おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

寒くても

2016年11月04日 | Weblog


暖房をうっすらと入れ始めました。
朝晩冷えこむようになってきました。

でも、ちょっと歩いてたり建物に
入ると暑くなったり。

飲み物は、真夏でも余程の事が
ない限り温かい飲み物を注文
するのですが、冬でも食べたく
なるのがソフトクリーム。

これはコーヒー屋さんのソフト
クリームなので種類もこちらの
コーヒー味のみ。

ちょっと小ぶりなところも
お気に入りです。
味も濃厚でほろ苦さが
またいいんですよね。
寒い季節のちょっとした楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーアントワネット展 | トップ | 気付かぬまま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事