人・自然・愛のふれあう癒しのブログ

人の情や自然の恵みに感謝し、癒しと人間らしい生き方を共有するブログ

令和5年度も後、3日を残すところまで進んで来ました。

2024年03月28日 | 地域の福祉・学校・コミュニティ活動

本日も当ブログへお立ち寄り戴きまして、誠に有り難うございます。

※初めに、ご訪問の皆様にご案内しておきます。当ブログの更新はだいたい、週に2回程のペースですが・・・現在、エックス(twitter)の方では毎日、挨拶程度の短い言葉と当ブログをツイートしております。記事の最後に、X(エックス)への案内も掲示しています。

3月28日を迎えました。今年度も後3日を残すところまで、時は進んで来ました。
私が関係している地域の諸団体の令和5年度の締め切りも、いよいよ残り少なくなって、現在は年度の報告書つくりもピークです。
 一つの団体は簡単な報告書と次年度の計画書で済んで、後の二つの団体の報告書がボリュームがあり、連日、四苦八苦している状況です。
新年度を迎えたら、また、6年度の事業計画、活動計画、予算等の提出の資料作りも待っています。
もちろん、二つの単体の定期総会の資料も私がほとんど作成している状況です。
そんな状況なのに、自分のパソコンは修理で2~3週間かかる様なので、
預かっている団体のパソコンと古い自分のパソコンの2台で資料つくりが、まだこれから1か月ぐらい続きます。

さて、そんな日々の中でも、自分の健康のため、糖尿病の運動不足のためにも、毎日のノルマになっているウォーキングもなかなか実施できませんね。
先日のウォーキングの様子を掲載します。
せせらぎ緑地公園

ウォーキング中に見かけた花たちです。

水仙

椿の各種

ラナンキュラス

パンジー

日も当ブログへご訪問いただきまして、長い記事や画像の閲覧、誠にありがとうございました

エックス(X)の閲覧方法は、当ブログのサイドテーブルの「フォロー中」の右横のTwitterのマークをクリックするか、「武人のTwitterへのリンク」をクリックしてアクセスして見てください。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸に京都・西本願寺にお... | トップ | 令和6年度を迎えました・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の福祉・学校・コミュニティ活動」カテゴリの最新記事