東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

今日は、カリカリチキンシリーズが100円引きですよー

2016-11-07 17:29:01 | Weblog
何やかやと葵祭に関して書いて来ましたが、形は少しずつ変わりつつ、存続しているってOBにとっては物凄く嬉しい事なんです。現役のみんなが考え時代に即して変化を遂げつつ発展していくそんな葵祭がいつまでも続く事を願っています。
私の書いた記事にコメントをくれたOB、みんなそう思っていると思うし、沢山の思い出、友人を作る大学生活の中で葵祭って結構大きな比重を占める事の出来る一大イベントだから現役のみんなにはイロイロ思いっきりやって、良い思い出を作ってもらいたいと思ってます。
葵祭の余韻もすっかり冷め、竹茂食堂今日も通常営業、月曜恒例のカリカリチキンシリーズ100円引き企画を実施しながら皆様のご来店を21時半頃までお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿