東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

2023/07/15

2023-07-15 08:29:00 | Weblog
諸般の事情により、先日をもちまして、まんぷく処竹茂食堂の営業を終了させていただきました。
長い間お世話になりお礼の言葉もございません。
先代が店をオープンさせてから半世紀。私どもが後を継がせていただいてから21年間。沢山の皆様に支えられ、お店を続けてくることができました。
本当にありがとうございます。
今後、竹茂を愛してくださった皆様とのご縁が続くような新たな道を模索して、国分寺界隈で仕事ができればと思っております。
竹茂食堂は無くなりますが、皆様とのご縁はいつまでも続けさせていただきたく勝手ながら思っております。何卒よろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メガネの高橋)
2023-08-10 01:09:39
在学中、毎週のように足を運ばせていただきました。
タイ風のホット唐揚げやチーズとベーコンキャベツをあえた炒め物が大好きでした。ご飯のおかわり自由も学生食堂ならではの醍醐味。
いつまでも続いていてくださるはずだから定期的に食べに行こうと思っていた矢先のことでした。
卒業してからもたびたび伺っていたのですが、地元に戻ってからは、伺う機会もなかなか無く、残念でなりません。いつか、国分寺界隈で新たにお会い出来ることを願いつつ、待っています。

コメントを投稿