ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 





今日は東京あさがお会の表彰式と総会に
靖国神社まで行ってきました。



神社に着いたら何やらイベントをやって
おりました。

どうやら夜のイベントの
ようで、「みらいとてらす」という
イベントみたいです。

プロジェクションマッピングとか夜店が
出店されるようです。



今年は蔓作りの人賞と切込み作りの地賞を
頂きました。

切込み作りでは昨年咲かなかった「銀妙」が
思いの外良く咲いてくれたので良かったと
思っております。 自分で言うのは何ですが
良い出来! でした。

種子も採れそうなので、また来年も作りたい
品種です。

今年も今日で東京あさがお会の行事は
ひと通り終了です。

これから年末まで収穫作業と片付けに
入ります。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 慌てないよう... ハイポニカの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。