ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 






今日は雨で釣りにも行かず、今のうちに今年の品種を決めようと

タネの保管してある箱を開けるが・・・・


昨年収穫したタネがなくなっている。

いったいどこに行ったのか?

会へ分譲したのは覚えているが、残りの自分用のタネが全く無くなった。

ちゃんと保管したはずなのに・・・

年末から今年初めにかけて部屋を整理したのが原因か?


昨年の黄葉の交配種もこれでサヨナラですね。せっかく良いのが

出来たというのに。 


昨年は交配もけっこうやって頑張ったったのに、それも無意味になりました。

今年は昨年の残りでやりますが、すでにガッカリしちゃってヤル気が無くなってます。

どこからかヒョッコリと出てこないかな。。。







詳しい栽培方法は「アンちゃんの朝顔日誌をどうぞ」

東京あさがお会では随時、新入会員募集中です。 以下のリンクから手続きして下さい。

入会についてはこちら


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 急ピッチで 花見がてら »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。