旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

12月27日 あいつはきっとサギだろう

2021-12-29 10:19:14 | マラニック、散歩

旅がらすはハシブト、ハシボソとは無縁だから

カラスより白鳥の方がお似合いだ

鏑川にこの冬も飛来しているので見に行った

家からテキトーな道を通って白鳥を見て

ヤマダでプリンターインクを買って、ぐるっと19km

飛来地に近づいたら、白鳥の御一行様発見

土手から赤城山を眺める

右奥の雪山は方角的に日光だけどその手前の袈裟丸とか足尾の山かな

下り口から河川敷に。白い大きな鳥を1羽発見

オレだよオレ、ハクチョウ!と言ってるみたいだけど

遠くて見分けがつかないけど怪しいな

さっきの御一行様のところへ

向こう岸近くでお食事中

こっちへ来てくれる気配がなく残念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿