読書三昧

本は一冊一冊がワンダーランド。良い本との出会いは一期一会。そんな出会いを綴ります。

CIA分析官 ジャック・ライア シーズン3

2023年11月03日 06時06分37秒 | ■見る

シリーズ3作目の作品です。
何となく暗い感じの展開で、一旦見ることを止めシーズン1から見直しました。
前は気付かなかったのですが、各シーズン毎の主要な人物が、次作以降でも登場しライアンに協力します。
それで、シーズン3の面白さが増し、一気に最終話まで見ることが出来ました。

以前見た時は荒唐無稽のシナリオと思いましたが、ウクライナ戦争を目撃して、絵空事とは思えず手に汗を握ってしまいました。
素晴らしく存在感のある俳優が何人か登場し、作品の魅力を高めています。
---------------------------------------------
CIA分析官 ジャック・ライア シーズン
---------------------------------------------
評価は4です。

※壁紙専用の別ブログを公開しています。
カメラまかせ 成り行きまかせ  〇カメラまかせ 成り行きまかせその2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球の歴史(下)人類の台頭 | トップ | トッカイ 不良債権特別回収部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■見る」カテゴリの最新記事