中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

鳩山由紀夫さんが浜矩子先生の講演を聞いた感想が悪口だった。

2017-11-13 08:45:57 | 日記







浜さんって総理の悪口しか言っていない印象だがこの人の言う経済の未来予想は当たったって聞いた事がない。これで先生、商売になるとはどう考えてもわからない。

※ウキペによると・・
浜 矩子(はま のりこ、1952年8月3日 - )は、日本の経済学者。同志社大学大学院ビジネス研究科専門職学位課程教授。専門は「国際経済学」「国際金融論」「欧州経済論」。 目次. [非表示]. 1 人物; 2 経済に関する主張. 2.1 経済予測; 2.2 アベノミクス批判.

こんなんありました・・


どれをみても経済失速、恐慌、不況・・・など不安を煽りどうしても日本経済を貶めたいとしか考えられないような文言ばかり、だが2012年から日本は株高で円安基調、今年は株の連続高だそうで株やってる人は大喜びでは?私はなんら関係ないから浮き沈みに一喜一憂することもないが日本の経済が順調ならば最後にはこちらにも恩恵があるだろうと思っているくらい。だが、この浜さんはどうも気に入らないらしい、人心を煽っての商売がいよいよ崖っぷちに追いやられているのか2017が見当たらない。

それにしても、この人をテレビで見るのは時事放談かサンデーモーニングか、あまり見る機会がないせいか実際はもっと露出が多いかも知れないが、そうだ、この顔を見るとチャンネル変えてたから見なかったんだ。それにしてもよくもまあ~こんな経済学者?をありがたく使う大学やテレビ局に雑誌社などこれではマスメディアが日本を貶めている証拠ですと言われても仕方ないのではないかとおもいます。韓国が日本を貶める為に売春婦のお婆を使うのと一緒なのではと、考え方がやはり韓国人と同じ、メディアはやっぱり汚染されているという事です。残念ながら・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米韓協力 アメリカが要請... | トップ | 倉持麟太郎氏仕事激減で山尾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事