中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

又出たよ 韓国起源説 浮世絵が韓国起源説だって・・

2022-12-11 15:04:26 | 日記

怪山の蓮風の玄関キム・ホンドの朝鮮ルネサンス

団員キム・ホンドは当時最も有名な人々に認められた。彼の作品は中国にもたれて中国式の絵を再現することに止まったのではなく、当時流行していた事実的文学理論を絵に伝えることもした。そう作られたのが風速度だ。写真が発達した今日、風速の姿に感興を感じにくいが、当時一般人の生きている姿を絵に残す試み自体が破格だった。

カン・セファンの助けを借りて、キム・ホンドは道化園の花園になりました。道化院は国家で浣腸する宮中画家管理所だった。宮中の多様な記録的絵を描いたり、写真がなかった時期に文ですべて整理できない別の記録を主管する所でもある。ここでキム・ホンドは絵を描いて様々な先進絵に触れることになる。本来優れた絵の技量を持っていたので、そこに選ばれただろうが、1781年に魚用画家になって正祖を描くようになった。事実的描写の実力は、旅行をしなくてもそこをうまく運んで描いておけば、観光に行って来なかった人にも遠い場所の状況をそのまま知らせる役割をすることができる。キム・ホンドは秘密裏に1789年に日本の指導を描くように命じられ、師匠のキム・ウンファンと共に日本密使に行くことになる。ところが、師匠のキム・ウンファンは病気で死に、一人で対馬に行って地図を描いてきた。一種の日本に対する塩探索が主な目的だったようだ。キム・ホンドが日本を行くことになったのは事実に合うが、優れたこの事件を通じて新しい仮説が出ている。

日本の代表的な絵と呼ばれる絵が「浮世繪」だ。和食屋に行くとよく見られる侍の姿や富士山の姿を版画で表現した絵が浮世絵だ。こういう浮世絵の最高峰に選ばれる人が「東洲齋寫樂」だ。彼は突然現れ、10ヶ月間140点余りを突然消えた。だから彼は芸名を使って絵を描くと消えたか、あるいは他の国の人が来て絵を描いて消えたという話で実体のある伝説になっている。彼の活動期間は1794年5月~1795年2月までである。キム・ホンドはつま先が6つだ​​ったという説があるが、シャラクもつま先が6つという説、日本に行った期間と完璧には合わないが、似たような時期に日本にあったので、一部の仮説はキム・ホンドが芸名で10ヶ月間日本で活動して帰国したという説もある。 。キム・ホンドの末年記録がないというのも日本に行って活動してそうするという推測と想像で事件を事実のように加えてくれる。後略 https://www.inews365.com/news/article.html?no=743233

4c7d82c0-s

槐山延豊県監 金弘道(キム・ホンド)の朝鮮ルネサンス

すべて推測で書いているところが韓国人の韓国人たる所以、この写真が日本の浮世絵の基になった?キム・ホンドとやらが日本へ来て東洲斎写楽にで浮世絵を書いた・・かも知れないという韓国人特有の嘘も100回言えば本当になる・・の実践版かも知れないね。まあ200年前の事だからね何が何やらわからんの事実だが上の絵と写楽の絵と比べられたらね~

 東洲斎写楽 三代目大谷鬼次江戸兵衛[注 1](寛政6年〈1794年〉5月河原崎座上演の『恋女房染分手綱』より) ウキペディアより引用

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうか、やっぱり今も昔も変... | トップ | 人権ジャーナリストの論理・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事