中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

加計学園獣医学科「総理の意向」問題とは別に民進党議員も関与?

2017-05-21 12:24:20 | 日記





民進またブーメラン、加計学園関与していた… 学部新設を強硬に要求「ぜひ実現してほしい」

安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(岡山市)が、国家戦略特区に獣医学部を新設する計画をめぐる「文書」が注目されている。民進党は、内閣府が「総理の意向」をバックに文部科学省に早期実現を迫ったか否かについて徹底追及している。だが、同党の若手議員も国会などで学部新設を強硬に要求していたのだ。これは、ブーメランではないのか。

「これは、ぜひ実現をしていただきたい」「(加計学園の)獣医学部の件も含めて、省庁がいろいろ抵抗することに対して、それを説得する役割が石破(茂)大臣(地方創生担当相=当時)じゃないか!」この発言は「官邸の最高レベル」の意向を受けた与党議員のものではない。岡山1区を地盤とする民進党の高井崇志(たかい・たかし)衆院議員=比例中国=が、昨年4月26日、衆院地方創生に関する特別委員会で発したものだ。後略 夕刊フジ
http://news.livedoor.com/article/detail/13089096/


政治家いや政治屋とは有権者の意向を汲んでこそなんぼの者と誰かがいっていたが、有権者の意向を汲むのは与党議員ばかりではなく野党の議員もまた有権者の意向を汲む活動をしているのだろう。国民に有益な仕事をしてくれる政治家を国民は先生と呼び畏敬の念をもって尊ぶ、そんな事は無い。一般人として政治家と関わりを持てばそれはそれなりに自慢のネタになり周りに言いふらす者多くいるだろう。しかし、一部の意向を汲んだ仕事に没頭するのは国民としては許せるものではない。それが平議員でも総理でも、総理なら尚更だ。

そこで加計学園の獣医学部創設問題でなぜ10年間音沙汰無かったものが急に決まったかといえば総理の友人の学園だから「意向」が働いた・・・民進党の議員が石破創生大臣に働きかけたから・・・獣医学部は獣医の競争過多で学部の新設が60年間行われていなかったがこの加計学園の創設でその禁が開けられたのだが、そこに何が働いたか。私に知りようはないが想像で書けば、総理が友人の頼みを受けた結果とは到底思えない、食事に行けば必ず割り勘の総理が友人の頼みを簡単にきくだろうか。金にきっちりしている人は生き方にもきっちりとしているはずである。

そこで、民進党議員が国会で強硬に獣医学部創設の実現をしてくれと石破さんに発言したのは何が働いたか、高井崇志議員は「中国、四国地方の獣医師が足りず、地域によって偏っている」として、国家戦略特区を使って岩盤規制を突破するよう求めた。というからここは素直に許可をだす省庁が認めたとすれば全て上手くいく、ここでこの認可がストップすればこのまま消えてなくなる案件となるだろう。民進党やその他の左翼野党は安倍総理をなんとかして潰したいからこういうブーメランを受けても総理の悪評をたてて総理から引きずり降ろしたいのだろう。

余命時事日記によれば憲法改正ができるのは安倍晋三総理大臣以外にいないという、言いかえれば安倍総理を引きずり降ろせば憲法改正は無いということになる。安保法制で大騒ぎした野党は安倍総理の風評を悪くするために総理の顔にヒットラーを模したようなチラシを作ったり戦争法案、戦争をしたがっている総理、徴兵させる総理などとありもしない事を平然と国民の前で訴えていた。左翼野党はそこまで追い詰められている左翼が騒げば正解の政策だと私は思っている。

テロ等準備罪が与党プラス維新の賛成多数で可決された、それでも野党は徹底抗戦するという、なぜこの法律が制定されるのを野党4党は嫌うのか、国民の皆さん井戸端会議すら出来なくなりますよ・・裏山に芝刈りにすらいけなくなります・・・監視社会で大変ですよ・・ 野党の説明は言論の自由がなくなり、監視社会になるから反対、共謀してテロの準備をしている者の中から裏切り者が出てくるから反対と言った山尾しおり議員にいたっては論壊してます。マスコミは誰もそこを指摘する者はいませんでした。

要するにマスメディアも野党4党も国民に何ら責任を持たない左翼思想の持ち主です。左翼は国を崩壊させることに力点を置きその後の事はなんら責任を持つ事はありません、なぜなら左翼は売国なのだから、中国や韓国に日本を売り渡すことが最終目的ですからその後に責任など持つはずが無い。その売国奴に投票するのは投票する有権者も売国奴なのだという結論に至ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ来たか・・・ 実戦... | トップ | 村田涼太さん 不可解判定 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事