ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

今日の家メシLunchはコレ!

2024年05月14日 | クッキング&グルメ

今日の家メシLunchはコレ=冷製パスタ風ジェノベーゼソースぶっ掛け素麺!

自家栽培しているスイートバジルが、お陰様で大きく育ってきましたので思いついたメニューであります。かと言って、自家栽培のスイートバジルでソースを作った訳ではありません。近くのスーパーで瓶入りをゲットしてきました、ハイ!  自家栽培は乗っかている1枚の葉っぱのみでありまして・・・ 
で肝心のお味ですが、マズマズってとこです。素麺ではチト細すぎるのかナ? 

テナことでありますが、政治資金規正法はドナイなことになりますのかいナ?
自民党は相変わらずで、グズグズ時間稼ぎをして国民の関心がアッチ向いてホイになるのを待っているだけですもんナ! そんな無責任でエエ加減な自民党政権でも、支持率はアップしているし・・・
ホンマ この国の将来は暗いワ!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の家メシLunchはコレ! | トップ | 今日の家メシLunchはコレ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クッキング&グルメ」カテゴリの最新記事