もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ふっとね。

2012-09-16 22:04:01 | Weblog
L'Arcさん、どうしたのか思い出したよぉ。アプリで無料のL'Arcのアプリをダウンロードした。iPhone専用です。

本体を振ると画像が変わるのが楽しい。もぐ菜の場合はiPad2を揺するのですよ。L'Arcの最新情報とかを手短に知れるし便利かな。

kenにゃーんの動きがないのですが誰か知ってます??他のメンバーはソロ活動してるけど、kenにゃーんだけ音沙汰(おとさだ)なし。


kenにゃーんがL'Arcの次期Newアルバムの為に、曲作りに励んでると良いですなぁ。待望のkenにゃーんの新曲とか期待してます。

もぐ菜もライヴ参加してる時はL'Arcの情報を集めてたけど、国立競技場でのライヴでしばらく休むと言われてかL'Arcから遠ざかってた。

しばらく休むと言ったけど、どれぐらいの期間を休むのかあやふや。そうやって人を煽ったり釣ったりするけど、飽きられて忘れられてしまったらどうするんだろ。

ファンクラブの人員さえ居れば、活動出来るから余裕なんだろうけど。もぐ菜みたいなファンクラブ入会してない人間は重要じゃないのは分かるけどさ。

L'Arcのファンクラブを更新し続けてる人達は偉いと思う。あんなエゴイストでサディスティックなバンドを気長かに暖かく応援してる。

大きいキャパでライヴやってくれればそれはそれで安泰(あんたい)なんです。来年にL'Arcの動きがある事を願う。
コメント