もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

お疲れ様。

2019-12-31 22:26:29 | Weblog
色々と大変な年だった。今までは選択肢が、はい だけだったけど、いいえ と言う選択肢を選べた事実は自分にとって良かった。

ゼロかイチの世界を選べと。自分はゼロを選んだ。もがいて苦しんで掴み執った自由は大切にして壊されることなく守りたいと思う。

自分に出来る事をしっかりやりそれを続けていくそれが目標。
コメント

そんなX’mas。

2019-12-25 22:55:50 | Weblog
X’masにケンタを食べたよ。X’masに食べたのは人生初ではないでしょうか。景気のいい時代はケンタはX’mas当時は店内は予約客の販売と店内の飲食は出来なかった。

今は店内の飲食は出来るようでゆっくり食べられた。店内の飲食が消費税が10%の影響なのかがら空きでした。

揚げたてでチキンが大きく少し幸せな気分でした。誕生日には手製ケーキを作って食べてX’masはピエネッタを食べたので誕生日とX’masを分けられたのが嬉しい。

もぐたんと楽しいX’masでした。
コメント

やっとこさ。

2019-12-22 22:41:26 | Weblog
体調がなんとかなりつつ。一週間は病院で処方(しょほう)された薬を飲んで連休で寝て体力が回復した。

原因はわかってる強いストレスから一気に解放されて落ち着いてきた。こらえたけど今までガッツリと溜め込んでたストレスが噴出した。

そのストレスが体調不良の原因。今週の水曜日にやっとこさ受診。おおごとにならない事を願うよ。
コメント

ところでねワタシ。

2019-12-16 21:26:02 | Weblog
耳鼻科に受診して一週間だけで喉はよくなりつつだけどストレスで体調が大ダメージで呼吸器官が回復してない。

鼻がつまって口で息をすたったりはいたりするだけでヒューヒューゼコゼコして悪化してる。熱は出てない咳もない。

自覚はないけどそうとう強いストレスで身体にでるみたい。前回、肺をレントゲン撮影したけどいたって通常だった。

薬をもらったけどこのヒューヒューゼコゼコが落ち着けばいいな。
コメント

なんだかねぇ。

2019-12-11 23:01:27 | Weblog
L'Arcさんの大変旧式のスベった大切なお知らせに思うことは今のマーケティング広告展開を考えられるスタッフが居ない事がわかった。

他のアーティストなんてYouTubeでフルPVを無料で公開してるしさ。価値観がいつの時代なんだろと痛感した。

L'Arcメンバーと事務所が噛み合ってない。メンバーはそいうマーケティングにいっさい関わってないのかなと思った。

昔は積極的にメンバーがそう言うマーケティング広告展開を監修してたのに。話題になるのは大事だけどこんな旧式なマーケティング広告展開じゃほんと沈没してる。

来年の集金ライヴ…のセトリがどうなるか。もぐ菜はライブビューイングで参加したいな。リアルライヴ会場には参加しない。
コメント

ちょっとね。

2019-12-03 23:28:32 | Weblog
L'Arcから大切なお知らせがあるとネットで話題になり。またいつものシヌシヌ詐欺かなと思いつつ。したらさ。

過去のシングル3曲同時発売されたPVを解禁したと。大切なお知らせやらは11日に告知すると。今のこのネット時代で旧式広告はさすがにL'Arcと言うバンドが過去に取り残されてしまってて残念です。

今や音楽も定額で聴きたい放題だったりYouTubeでオフィシャルがPVをフルを見せたりすると言うのが定番になりつつあるこのご時世。

一昔前の常識を覆し壊すのがネット時代です。以前に書いたことあるけどネットで盛り上がるとネットで炎上は違うものです。今回のこと一昔前の広告は盛り上がるのではなく炎上への導火線になりそう。不信感を煽るような広告して意味はないと思う。

11日の告知が大変とても今から楽しみです(棒) 常識的に考えれば大変重要で大切なお知らせだったらファンクラブの会員さんが優先だろうし。L'Arcなんて基本放置プレイバンドだからなぁ。
コメント