もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

黒執事の栞(しおり)

2014-01-17 19:30:33 | はじめまして&夢小説しおり
※この小説はアニメ黒執事を基に、二次創作として執筆しております。
一個人の解釈なので、原作やアニメ制作会社、出版社とは一切関係ありません。
その点をご理解いただき、お読み下さる様お願いいたします。下記の小説は全て完結してます。




黒執事 StarRingSilver 白薔薇の揺り籠(1)




黒執事 StarRingSilver 白薔薇の揺り籠(10)




黒執事 StarRingSilver 白薔薇の揺り籠(20)





黒執事 S.R.S. 劉(ラウ)様の復活計画Vv 前編





黒執事S.R.S. 白薔薇の花束 その執事、報告(1)



黒執事S.R.S. 白薔薇の花束 その執事、奪還(5)




黒執事* 結末後を小説で妄想 イノンセント ワールド(1)


黒執事* 結末後を小説で妄想 イノンセント ワールド(4)



黒執事* 結末後を妄想 イノンセント ワールドその後(1)


黒執事* 結末後を妄想 イノンセント ワールドその後(6)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

腐女子の栞(しおり) 長筆集。

2014-01-17 19:30:13 | はじめまして&夢小説しおり
         *ご注意*


鬼畜眼鏡の小説には同性の性描写アリ!!が含まれております。 

ご気分すぐれない方やムリな方&腐女子や同人誌の意味が解らない方に気分を害される恐れのある方は危険なので読まずに此処で御帰院してくださいませ。* 下記の小説は全て完結してます。



もぐ菜がカキした妄想小説もどき一覧です。




「loVe attAck!?」 鬼畜眼鏡 佐伯×片桐




「媚魅」 鬼畜眼鏡 偽造編 御堂×片桐

*媚魅に偽造と付けた意味は御堂さんが眼鏡佐伯さん用の柘榴(ざくろ)を食べたので偽造としました。*


「破れナベに綴じフタ」 鬼畜眼鏡 佐伯×片桐




「腐からの暑中お見舞い」 鬼畜眼鏡 佐伯×片桐




「腐からの残暑お見舞い」 鬼畜眼鏡 佐伯×片桐(女体化)




『3部作 「眩暈」 「眩惑」 「微熱」』



「眩暈」 鬼畜眼鏡 片桐 end No.11その後偽造編(1)




「眩暈」 鬼畜眼鏡 片桐 end No.11その後偽造編(17)




「眩暈」 鬼畜眼鏡 片桐 end No.11その後偽造編(33)




「眩惑」 鬼畜眼鏡 片桐 end No.11その後偽造編 キクチマーケティングサイド(1)




「眩惑」 鬼畜眼鏡 片桐 end No.11その後偽造編 キクチマーケティングサイド(22)




「微熱」 鬼畜眼鏡 片桐 end No.11その後偽造編(1) 佐伯×片桐




「微熱」 鬼畜眼鏡 片桐 end No.11その後偽造編(18) 佐伯×片桐




「腐女子のX’mas」 鬼畜眼鏡 霧島×御堂




『腐女子のおせち 鬼畜眼鏡 霧島×御堂 佐伯×片桐』




腐女子のValentine's Day.鬼畜眼鏡



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

腐女子の栞(しおり) 短筆集。

2014-01-17 19:29:50 | はじめまして&夢小説しおり
         *ご注意*


同性の性描写アリ!!が含まれております。 

ご気分すぐれない方やムリな方&腐女子や同人誌の意味が解らない方に気分を害される恐れのある方は危険なので読まずに此処で御帰院してくださいませ。*



もぐ菜が書き散らした妄想を短筆し纏めたモノです。解説付きでお贈りますww



『腐女子一匹旅行妄想小ネタ』 鬼畜眼鏡 パラレルな短文の御堂×片桐


以外と気になられた方が多かった短文です。いじわるな霧島がポイント(笑)



『ヒ・ミ・ツ・の霧島Vv』


霧島のプロフィールです。



次回予告『第3部作完結編 微熱』 鬼畜眼鏡


夏貴の事をカキしていたらせつなくなりまして、黒執●の次回予告を思いつきカキしてみました。これで気持ちがだいぶ落ち着いた。



『霧島からのお知らせです。』


次回予告ではノベルティグッズの件を好き放題言いながら、何の商品かは言わなかったので霧島再び登場です。



『Hot wine-mix.』 鬼畜眼鏡 (通常編)霧島×御堂


某ブランド紅茶が期間限定販売した紅茶を勢い込み購入してしまいました。もぐ菜が3部作を完結出来たので霧島はめでたく御堂さんと同居☆彡。



『昨日は誕生日だったけど、乙女ロードで欲しい物が見つから無かったから自作してみたよ。 』 鬼畜眼鏡 御堂??×霧島??


タイトルの字数が制限ありフルで書けなかったのでこれがフルタイトルです。もぐ菜の一日遅れのお誕生日企画



『「Ice-mIx.』 鬼畜眼鏡 佐伯×御堂


もぐ菜が以前にメンリー師匠のブログのコメでカキ逃げして来た短文です。御堂さんに在らぬ所でアイスを喰わせて、メンリー師匠も同様な妄想を馳せていらしゃりもぐ菜は嬉しいです。



『「恋人とのクリスマス』 鬼畜眼鏡 佐伯×片桐


日常的な毎日も楽しいけど、二人で過ごす特別な日の夜はもっともっと大好きになる。眼鏡佐伯さんが作った愛情たっぷりな美味しい料理を食べられるのは片桐さんだけでしょ♪



『歳月は人を待たず、過ぎ去りしは光陰の矢の如し』 鬼畜眼鏡R メガミドルートend後で+霧島


構成は完成したけどカキするには非常に不満足でお蔵入りです。この1話をカキしてお蔵入りが本決まり、消すのには勿体ないと思い公開です。タイトルの文字制限があり長いのでフルで表記出来ない事が発覚!Σ( ̄□ ̄;




『Energy Drain.』 鬼畜眼鏡 御堂×霧島


新年に初乙女ロード徘徊で欲しい物がもしも買えなかった時に思いついた妄想小ネタ。お蔭様で欲しい物は買えましたよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トラックバックをされる御来院のお客様江。

2009-01-30 21:11:25 | はじめまして&夢小説しおり
もぐ菜がカキした内容に沿うものを公開とします。 もぐ菜が確認後に公開となるので却下した場合は公開しませんので御了承ください。無関係の内容は情け容赦なく消します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ開設~日々更新 其之弐。

2008-12-29 08:36:34 | はじめまして&夢小説しおり
もぐたんが先にブログを開設してたので、更新の割合を質問したら基本的に一日一回がお勧めとの返答でした。 開設から半年が経ちましたがお蔭様で毎日更新してます。

時たま暴走更新します(^-^) 更新がされてない日は仕事の関係でカキが出来ないタイミングが悪い時もあります。眠い*?(Θ_Θ)や疲れた(´ε`)体調不良を除き更新予定。

gooのMobileブログ機能も少しづつ充実してきて、画像アップや記事編集にカテゴリー機能なんかがMobileでもオッケイになりブログも楽しくなりました。

茶匣のカテゴリー別けをしてみようと思い、カテゴリー別にわけました。自分でもカテゴリーを付けてみるとこんなにも色々とあり驚き。

今度は多過ぎると厄介なので、これぐらいにしておきますねん。カテゴリーにはもぐ菜の特別の人はSakuraさんKenにゃん京極夏彦氏でしょう。2009年はKenにゃんのカテゴリーをいっぱい更新する♪

ブログ開設してから色々と出掛けたなぁ、今年の予定と目的は達成したので満足です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ開設~ブログ命名 其之壱。

2008-12-29 08:06:43 | はじめまして&夢小説しおり
ケータイを機種変したのがきっかけで、ブログ開設しました。もぐ菜は一匹腐女子で趣味が合う人もおらず、仕事は変則勤務で忙しい。

色々と出掛けて行動してる割には、人に話す事なく悶々とした生活を日々送ってました。友達はそんなに求めてないけど、自分の思う事や主張したいなと思い。

ブログ開設の運びとなり今に至ります。ブログ超初心者でブログのタイトルさえも知らずに季節の挨拶を小まめに更新…

ある日気がついた、これってブログタイトルと(;^_^Aブログタイトルは『もぐ菜のみっしり茶匣』と命名しました。開設当日から御来院して下される方々に感謝です。

ブログタイトルの由来はずばり京極夏彦氏の魍魎の匣から頂きました。もぐ菜は京極夏彦氏大ファンです。念の為にカキしますが、アニメ化される以前よりもファンです。

もぐ菜はお茶全般が好き、珈琲はミルクと砂糖を大量に入れば飲める。珈琲を飲むのは片手で数えられます。胃が痛む時に何故か珈琲の匂いが非常に美味しいそうに感じる時は要注意。

みっしりと匣はご存知京極夏彦氏の小説から拝借致しました。魍魎の匣の様な得たいの知れないナニかがみっしりと詰まったブログでありたいと願い『もぐ菜のみっしり茶匣』と命名。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初めて御来院のお客様江 其の二。

2008-11-23 22:28:24 | はじめまして&夢小説しおり
ダメと申されたお客様はたちの悪い野良猫に纏わり付かれたと思い、此処であった事は統べてキレイさっぱりと忘れてくださいまし。

音楽は主にビジュアルバンドを好み、広く浅く色々と聴いたりライヴ参戦します。LUNA SEA大好きです。

元ピエラーでしたが、ある日忽然にPIERROTが消滅してしまいました。それからは色々と物色したりつまみ食いをする日々です。

腹ぺこ狼なのでお料理するのは好きですが掃除や洗濯は激しく苦手です…

平凡な日常茶飯事をカキしたり時には真剣に思う事ありと、腐な暴走をカキしたりする浅く広いブログです。以後宜しくお願いしますm(__)m

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初めて御来院のお客様江 其の一。

2008-11-23 22:20:43 | はじめまして&夢小説しおり
『ようこそ、もぐ菜のみっしり茶匣へ』 始めまして、もぐ菜と申します。

ブログのタイトルは腐を冠してないけど、激しい妄想をカキ連ねる可能性もあります。公然なんちゃらで引っ掛かる様な事はしたくないですがオッケイ(?_?) ご承知くださいませ。

萌えの燃料は京極堂シリーズでメインは京×関総受気味です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加