気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

大相撲秋場所7日目観戦

2017-09-16 19:40:18 | 鶴竜・御嶽海&大相撲
昨日ご案内の通り、上京し、大相撲秋場所観戦をいたしました。
台風が接近しているということで、国技館周辺の力士幟は全部、撤去されておりました。
何という風情の無さ。
3横綱2大関が休場中に加え、華やかさまで無くなった国技館でありました。
館内は、満員札止め。
本当に、ファンはありがたいですね。



東京場所では毎回、関取の場所入りを撮影して来ましたが、ここ数場所、2時間立ちっぱなしが響き、直後に体調を崩していましたので、今場所はパス。
初場所はインフルエンザ。
夏場所は腰痛の悪化。
今回は大人しく、座席でずっと取組を見ていました。

御嶽海の取組が唯一の楽しみ。
今日は、先場所負けた栃煌山との一戦。
結果は、御嶽海の圧勝でした。
これで4勝3敗。
優勝圏内に踏みとどまりました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後は関脇・御嶽海 | トップ | 国技館・焼鳥弁当 »
最新の画像もっと見る

鶴竜・御嶽海&大相撲」カテゴリの最新記事