summer diary

日記らしきページ

1年定期点検

2017年03月18日 | Weblog

 昨日、今日と最高の天候に恵まれている。 いよいよ春らしくなってきた。 昨日は有給休暇で会社も休みだったし、バイトも休みだった。
一日中のんびりと過ごすことができた。 少し腰の痛みがあったけど、今朝は腰の痛みはまったくない。 快適だ。
今日は午前中に愛車の1年点検の為にディーラーへ車を持ち込む。 スタッドレスタイヤも夏タイヤに交換してもらう。
さすがにもうスタッドレスを履いている車はこの中部地方では居ないだろうと思う。
点検に掛かる時間がどれぐらいなのかがちょっと解らないけど、掛かっても1時間程度だろうと思う。 オイル交換、フィルター交換、タイヤ交換、その他の点検をするだけなので、1時間もあれば十分だろうと思う。

昨日はロト7を購入した。 先週の日曜日にも購入済みだったので、今回は10口を購入したことになる。
そのうちの4口を自分で選択した数字で購入。 しかし、結果は全てハズレだった。 もっとも、今回は1等の当選は該当なしなので、次回の当選金が上乗せされるので、次回当選すればいい訳だ。 
今日も5口を購入しようと思っている。 毎週必ず5口を購入していくつもりだし、この夏までには必ず1等を当てることができると確信している。

まだまだ夏までには時間がある。 これまでもミニロト、ナンバーズ、ロト6、ロト7を毎週買い続けてきた。 もちろん、自分で選択して購入することもあるけど、次回からは1口だけ選択し、後はクイックのお任せで買うことにする。 

さてと、今日も良いことが待っている一日になることを確信して健やかな日を過ごそう。 必ず自分の描いている世界が実現することを信じて。


最新の画像もっと見る