DXing日記

ヘタレアマ無線局・JQ2OULのブログです。

CQWWDX(CW) その1

2006-11-25 22:24:46 | アマチュア無線
おこんばんわです。

きょうと明日はCQWWDX(CW)です。ですが・・・・・

ゆうべちいと寝不足で、朝起きたら9時、起きたら家族で朝ご飯ですからアンテナ張れず。子供の歯医者の留守番の間にぼちぼち開始しようと思ったけど気が乗らず。。。
結局始めたのが午後1時過ぎ。当然のごとくWへのバスはなく、最初はKH0@サイパンからスタート。LUあたりまではいつものコンテストのように取りましたが、結局8局しか出来ませんでした。

#とはいうのは、コンテストの途中に今回はインフルエンザの注射を打たれました(爆)
 打ったら寝不足もあり体がだるくて気が進まなかったのよ。。。

C-LOOPは7メガ1局だけでした。たまにお相手頂いているハバロフスクの局まで届きました。都合1200キロくらいは届く、っていうことかな(笑)

多分夜中はもたないと思うのでまた明日。。。。

21の夕方のEU方面はこの前のJIDXのサイドバンドの時の方がきょうに限っては良かったような。あすに期待です。OE4Aがガンガンだったのが印象的でした(^^)

しかし世界選手権?ですね、速い速い、今回は付いていくのが精一杯ですわ(笑)
あすは少しは慣れたのでもうちょっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿