DXing日記

ヘタレアマ無線局・JQ2OULのブログです。

CQ誌5月号

2008-04-21 23:34:02 | アマチュア無線
今日はやっとWPXとJIDXのログを作って送りました。
なかなか時間が最近作れないので、今日はエイッという感じで一気にやってしまいました(笑)

#最近、ほとんどコンテスト以外でQSOをしていないような気が・・・・特にDX(^^;

毎月のネタですが、おとといCQ誌を買ってきました。
今回は久しぶりに付録がなかった・・・・(笑)
来月号につく基板のために予算温存かな(爆)

最近個人的に情報をむさぼっているのはデジタルモードのことなんで、その系統の話は重点的に読んでます、今号もそうです、はい(^^;
なんかまた違ったことをやってみたいなぁ、と思っているもので。。。(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿