DXing日記

ヘタレアマ無線局・JQ2OULのブログです。

カード出します

2016-06-22 23:09:23 | アマチュア無線


やっとカード刷りました。
明日位に出してきます(笑)

なんか写真がおかしい?ですが、間違いではありません(笑)

カードはたしか半年出してないかったはずなので、正月のNYPから刷りました。
これでつながったはずなので、大丈夫なはず(;^_^A
送付は2Xチェックしながらやったので、今日現在でYESの表示が出ている局のみ刷りました。

あと昨年来寝室に出ていたカード類も全部しまいました。


データ吸い出すときに今年いったい何QSOやったのだろかと数えてみたら、360QSOしかデータがありませんでした。このままでいくと昨年の半分くらいに急減してしまいそうです。
やっぱ私生活の面で時間が取れないのは痛いです。。。。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿