メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

「ごきげんよう」に哲さん出演

2015-01-21 14:10:00 | テレビ・動画配信
こちらも、ドラマ『ゴーストライター』の番宣。

 

中谷さんは、『ケイゾク』や『JIN 仁』などで、とても好きな女優さんの一人だし、
水川あさみさんは、私が哲さん出演ドラマの中で一番好きな『罪と罰』で共演していたのを思い出すv

バラエティ、ましてや生番組が苦手という哲さん(ホントは喋りも上手いくせにw)が
「(緊張して)お腹が痛いです」というと、すかさず小堺さんが撫でてくれて、さすがの進行っぷり!

 

今回は、やたらと新婚生活についてもツッコまれてたな(メガネが似合ってる
まあ、みずかめ座さんも、さそり座さん(由紀恵ちゃん)も、結婚してもライフスタイルは全然変わらず独立してそう。
(ちなみに私は双子座だが、一応相手に気を遣って合わせているうちに体調を崩すパターンだから羨ましい

 

小堺さんに美女に囲まれて、と言われ「嬉しいです」(哲さん
「奥さまも美女ですからねえ!」「あーーーー!」てお客さんの反応もw


家事について
中谷さんは、片づけが苦手。
最近は、終わった台本はすべてシュレッダーにかけて捨てることにしている/驚
最大30枚まで入れられる業務用のシュレッダーが自宅にあるとのこと。

 

「ボクもすぐ捨てますね。オークションとかに出たらダメだから、
 破ったりして、ゴミ袋に入れて、そのまま捨てます」(哲さん

「家事はボクがけっこーしますね。太らないものを作ったりとか。
 今はササミに凝ってます。ちょっと飽きてきたけど。
 ササミのトマト煮とか。ラタトゥーユみたいな(レシピまでゆってたw
 基本、お酒のあてですね」

中谷「自宅にみんなで食べに行ってもいいですか?」と言われて、照れて扇いでたw

 


家メシ
 

上記の話つながりになってた。「メシかあ~!」てw

「けっこうスレ違いが多い・・・」
小堺「なんか寂しい言葉が出ましたね。まあ、お2人ともお忙しいから」

哲「現場で出される“ポパイ”が大好き。ボクはもう前の日の夜からポパイが出るから楽しみで」
水川「そんなに!?」
哲「テンションが全然違いますね」

 
水川さんは「たちばな」派

中谷さんも、水川さんも「酵素玄米」を推してた。
中谷さんは、ホーローの容器にぬか漬けを作って現場に持っていって、
水川「美味しかったです」
哲さんは、まだ食べてない。

牛丼を作って持っていった話も、哲さんは「初耳です」


小堺「みなさん、ヘルシーでオシャレなこと言ってますが、本当に好きなのは何ですか?」
中谷「私は炭水化物が好きで、昔はうどん3玉くらい食べてて、医者に止められたんです」

哲「ボクは大福ですね。差し入れで大福があると、撮影中もこの辺(頭)に大福がちょっとあるんですよね」
小堺「田中さんのファンの皆さん、大福です」

 
水川さんの「言い間違いが多い」話も面白かった


<徹底比較! 休日のタイムスケジュール>

・中谷さん
 

 

自宅に、85度くらいに温まるっていうマット?があって、
背中を温めて血の巡りを良くすることで、スキンケアなどに気を使っている。
入浴剤には「ヒマラヤの岩塩」を入れてるとか、「ジャイロキネシス」で骨盤矯正したりとか、
やっぱり女優さんは美を保つ苦労が大変そう!

1人で外食する時は、カウンター席に座って、他人の話を盗み聞きするのが大好きだとか、
社会の窓がよく開いてることがあるけど、もう気にならなくなったとか、魅力的な上に面白い人だなあ!


・哲さん
 

 
空の広い、例えばお台場とかまで車で行ってジョギングをする

哲「都会のゴミゴミしたところじゃなく、なるべく空の広いところで・・・」
小堺「ササミ食べすぎなんじゃないですか? 飛びたくなっちゃったりしません?」w

哲「ハイボールは必ず缶の1本飲まないと眠れない。夕食もササミですw
  夜は何度かトイレに起きて、、、なんかおじいちゃんみたいですけど」w


・水川さん
前の2人が詳しく書いていたのに対して、けっこうザックリなのをツッコまれてたw



「スマスマ」にも出てたんだっけ?
最近、ツイッタやらネットチェックを怠ってるせいで、いろいろ見逃してしまい残念


コメント    この記事についてブログを書く
« SMA×SMA フィーリングカップ... | トップ | 「2015新春ドラマ 絶対に見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。