メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

「2015新春ドラマ 絶対に見たくな~るTV」に哲さん出演

2015-01-21 14:11:34 | テレビ・動画配信
2015新春ドラマ 絶対に見たくな~るTV

ドラマ『ゴーストライター』の番宣で、けっこう哲さんもテレビに出ていて嬉しい♪

 
ドラマでは、かなり悪~い役なんだとか。まだ観てないけど、楽しみv


番組にちなんだお題「私のゴーストライター体験」

まずは、哲さんの衝撃の思い出。
小学校の時、ギョウ虫検査で悪い結果が出たら怖いと思って、ヒザの裏にシールを貼って提出していたw

 

 


三浦翔平くんは、宿題で出た作文で、兄のをそっくりコピペして提出したことを告白。




中谷さんは、映画『嫌われ松子の一生』でのスクワットシーンの後ろ姿は、ゴースト女優だったと告白。
毎日、監督から「やめちまえー!」「殺してやる」などと言われて、
勝手に涙が出てきて、仕事場で嗚咽したのはたぶん初めて」(凄い修羅場だったんだね

 


キムラ緑子さん!(朝ドラ『ごちそうさん』がいまだ懐かしい
アラン・ドロンに憧れて、大学でフランス語のゼミをとったのに、ほとんど出席できず、
友だちに代返をしてもらい、自分は試験が受かったのに、なぜか友だちは落ちてしまい、
いまだに言えるのは“Qu'est-ce que c'est?(これはなんですか)”だけだという告白w


 


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ごきげんよう」に哲さん出演 | トップ | 『上流階級 ~富久丸百貨店外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。