メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

SMA×SMA フィーリングカップル(未公開)に哲さん出演

2015-01-21 14:09:00 | テレビ・動画配信
「SMA×SMA」本編?のほうは見逃しちゃったけど、こっちは間に合ったv

Q:家にスマップが遊びに行ったら、どんなおもてなしをしてくれる?

哲さん“蕎麦を打つ”

いきなりハードル高い答えに騒然とするみなさん/驚


おつゆも極上(どんなのだろう??? いつもと違って?自信満々!


お酒を飲んで、自慢のガーデニングの花を眺める


渡部篤郎さん“イタリアンもできる”



斎藤工さん“映画を楽しむ”(らしいねv


「映画って、人と共有する喜びがあると思う。オススメはチャップリンとか」

「映画を観ながら、劇場じゃないことをする。例えば、映画鑑賞と麺は相性がいいんですよ。
 映画の終盤に差し掛かるにつれ、僕らもシメに」
(映画観ながら食べるには面倒な食べ物な気がするけど


東出昌大さんは、基本自由にw


チャーハンは得意だけど、丼ものは出来ないからデリバリーを頼むw
前の先輩たちがハードル高かったから、最後のオチとしては美味しいところでした~w




コメント    この記事についてブログを書く
« パソ死亡。 | トップ | 「ごきげんよう」に哲さん出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。