陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

先のことはどうなるかわからないけど

2019-08-27 06:04:38 | 勉強

放送大学2019年度第2学期の科目申請をしました。

1月の単位認定試験を受けられるか不安だったので、2学期は休学しようかとも思ったのですが、
図書館での貸し出しができなくなるのが残念で、年内に受けられる面接授業のみ登録しました。変な動機ですね。

でも、貴重な時間(土日がまるまるつぶれちゃうんだから!)とお金をかける以上、ただ授業を受けに行くだけではあまりにもったいないお話。だから、けっこう真剣に選びました。ふたつ受けることにしたんですが、これを受けたらそれ以前の自分とはちょっと考え方が変わるかなぁ~とか、スキルアップできるぞ☆と今からちょっと楽しみではあります。

なんて、胸算用。


最新の画像もっと見る

post a comment