陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

おしり筋肉痛

2023-07-02 06:03:04 | 日記

先日、いつも見ているYouTubeのヨガチャンネルでピラティスの動画もあったので、やってみたところ、臀部に違和感を覚え。翌日には筋肉痛になりました。

ここしばらく、授業準備に追われて買い物行く時間さえ惜しい状態が続いています。そのせいですっかり運動不足です。

ピラティスをやっていて、体幹を支える筋肉が落ちたな~と実感しました。加えて、臀部、太ももなどの筋肉も。

貯金はともかく、筋肉の方の貯筋。コツコツやっていかなくては!

 


最新の画像もっと見る

post a comment