陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

暑さ小休止

2023-08-08 06:12:46 | 日記

このところ気温が30℃以下の日が続いていて、ほっとしています。
あちこちの窓を開け放して気温が25℃。ちょうどいい温度です。

天気予報によると、また明日から暑さが戻ってくるんだとか。

暑すぎると、頭が働かなくなって本当に生産性が落ちます。能率が悪すぎます。

かといって、エアコンを設置するのは嫌だなぁ。エアコン自体も汚れてくるだろうし、維持管理が大変そう。

気になるのは冬。今年の冬は電気・ガスの高騰で生きてくだけで精一杯な感じになるのでは…。

暑さの中、そんなことがふっと脳裏によぎるのでした。

 


最新の画像もっと見る

post a comment