陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

ハーフブーツを買いました

2017-12-07 17:05:41 | お買い物記録
先日、夫の冬靴を買うのにつきあいながら、「私は今シーズンどうしようかなぁ・・」と考えて
年内は焦って買わない。と決めたのでした。

が、しかし。

本日、平日の午後。比較的すいている地下街で靴屋さんをのぞいてみると、けっこうよさそうなのがあったので、試してみました。
黒のハーフブーツです。すっきりしたデザインであわせやすそう。同じデザインのベージュよりのブラウンもありました。
こちらもいいなぁ。。でも今着ている服には色が合わないからピンと来ないなぁ。。
店員さんはベージュブラウンが私の雰囲気に合っているとほめてくれて、私も黒じゃないのが欲しいと一瞬頭をよぎったのですが、
やっぱりピンと来ないので、黒い方を買いました。
ブーツのような季節商品は、出番が多いものを選ぶのが正解かな?と。
今現在、自分にとっての定番のブーツがなかったので、この選択で良いのだ☆

さっそく明日から履くことにしますよ。
箱から出して、防水スプレーをかけておきましょう。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 真冬日三昧 | TOP | 個人情報を電話で知らせるこ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (さとうまさこ)
2017-12-07 17:57:50
靴を買うって、うれしいですよね。私もハーフブーツを買いたくなりました。
返信する
長く使うことになりそうです (陶子)
2017-12-10 07:33:26
靴を買うのは、サイズや履き心地を確かめなければならないので結構時間がかかりますよね。せっかく出会えた1足なので、大事にしたいと思います。
返信する

post a comment

Recent Entries | お買い物記録