My Blue Heaven Missing link

魅力的な写真とそこからイメージした詩をお楽しみください。

そのことばボクのです

2024-04-18 19:59:04 | Shun Kudo

 

書いた

短いことばを書いた

手紙でも

日記でもない

宛先のないことば

 

明日はまだだから書けなくて

昨日は誰か知ってるだろうし

自分だけの今にした

 

街の中にポツンといるのを書いた

ひとりじゃないひとりを書いた

文字にイイ感じが浮かんできた

こんなのはじめてだったから

これまで書いたのは

誰か宛てだったんだね

 

このことばを

誰かが読んだら

嬉しいのかな

恥ずかしいのかな

悲しいのかな

書いたけど渡さないラブレター

そんな感じだな

 

いつかどこかでことばと再会しても

自分のことばだと気づかないかもしれない

そうだったら消えるんだろう

ふっと終わるんだ

うん それもまあイイ感じだ

 

家に帰って靴の底に

ことばが貼りついてたら

それはボクのかもしれません

少しだけやさしくしてあげてください

ゆっくり消えますから

 

Copyright ©2024 a day  beginning and end All Rights Reserved 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に影はいらない | トップ | 春を聴こうとした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Shun Kudo」カテゴリの最新記事