ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

スィーツ・STERN安曇野店&北アルプスに雪が!

2011年10月03日 | 信州おすすめスポット

HAMAフラワーパークのすぐ横に

安曇野商店街というのが新しくできました。

新鮮な野菜や果物を売っていたり

だーい好きな山賊焼きがあるお肉屋さんもあります。

この日は女性4人で行ったので、スィーツのお店に寄りました♪

屋外のテーブルが気持ちよさそう(^-^)

ジェラートが美味しそうに並んでいました。

イケメンのおにーさんが、少しずつ試食させてくれて

なんと!偶然にも、4人とも

いちごミルクとしぼりたてジャージー牛乳のダブルを選びました。

抹茶やカボチャもコクがあって美味しかったんですよ♪♪

こちらは、さっぱりしてて、程よい甘さがとっても美味しかったです♪

しかも!コーヒーまでサービスしてくれました(^o^)/

これで350円でいいの?…と、気が引けちゃうくらいでした★

実は店内には、豪華なモンブランや、美味しそうなロールケーキetc.

今度は、モンブラン大好きっ子の娘を連れて行こうと思います♪

このすぐそばには、割と有名な「みさとミルク」さんもありました。

 

☆今日の一枚☆ 「北アルプスに雪が!」

 午後のお客様に「北の山に雪が積もってますよ~」

 と言われ、え、え~~~っ!!

 知らなかった。。どうりで寒いはずです{{(+_+)}}

 お願い、まだ降りてこないで。。☆彡


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAMAフラワーパーク安曇野&P... | トップ | 和牛厨 ふか尾&迷彩猫 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い冬^^ ()
2011-10-04 07:22:57
やはりバニラは外せないでしょう^^
僕がそこにいても、同じもの頼んだかもね^^

で・・・娘さんもモンブラン党?^^
あれは、ケーキのキングだよね!!!^^
なぜ、モンブランはラーメンみたいなクリーム
を載せてるんでしょうねえ^^

いや~~~~もう山半分くらいまで、かぶっちゃってるじゃないですか(><)


でも、この曲がいい感じなんですよねえ~冬は。これも十八番なんです^^

http://www.youtube.com/watch?v=CXyzRYmAEko
返信する
Unknown (りんご)
2011-10-04 12:57:07
雫さん
 そうそう。こういう時って
 必ずバニラは最優先で選びます(笑)

 もう一種類を、かぼちゃにしようか
 抹茶にしようか…と迷ったのですが
 いちごミルクが、名前も見た目も可愛くて
 そのダブルにしました♪

 少し前に、彩香で
 しぼりたて牛乳とかぼちゃのダブルと食べたばかり
 …というのもあったかも。。
 (どれだけ食べてるんだ!?って言わないでね★)

 今朝は天気が良かったので、もっと綺麗でしたが
 この時間になると半分以上溶けてます(^o^)/

 次回、是非聞かせてくださいね♪
 そちらもリクエストあれば練習しておきますけど。。
 …って、ウソウソ…そんなに歌えません(;^□^)
返信する

コメントを投稿

信州おすすめスポット」カテゴリの最新記事