四柱推命≪詩子の推命日記≫

四柱推命に関する日々の命理的考察およびフリートーク

💛大谷翔平選手、大変ですね!

2024年03月27日 20時47分50秒 | 命理


☆命理
 こんばんは!!雨ばかりでしたがやっと晴れました♪ やはり春は陽気が一番。雨後は一気に草木の芽吹きに元気をもらえます。
 
 さて、ホントはとてもブログ記事どころではないのが現状なのですが・・・昨日早朝の大谷翔平氏の会見を聞いて違和感を感じましたので今日は書かせて頂こうと思います。命理的にはこう出てますよ!というところです。詩子、個人としてはあまり書きたくない内容ですが致し方ありません。
 
 大谷選手、今年はあまり宜しくないというくらいのことは以前に書いた記憶があります。どう厳しいのかは書きませんでした。続きを書いてみます。
結論をいつものように先に書きます。その後、命理的に説明を入れます。今年は能力発揮がしにくいという印象です。もちろん手術の後ですから仕方がありませんね(;^_^A それくらいのことだったのですが今回のことはどういうことかと申しますと大谷選手の命にはMLBや弁護団など常に護りがあります。そして今年は部下の星が出ました。その部下を弁護団が潰すという形です。部下は水原一平氏のことでしょう。大谷選手はそれによって守られるという形です。
 ですから昨日の会見を聞いて感じたことは弁護団が大谷選手を護り上げるために書いた回答ではないのかということ。全部じゃないかもしれませんがちょっと違和感がありました。そして彼は英語がかなり理解できることも通訳に対する態度でもわかりましたし、内容と一致してないと思うのです。一平さんの英語は絶対に理解できると思うんです。まあ、会見をしたことは世間に対しては当たり前のことですが少し不本意であったとしたらお気の毒です。彼は意外に世慣れていないのです。子供みたいなところがあるんじゃないかと思います。裏目に出なければいいのですが・・・。
 水原一平氏は命理的には身弱財多で金銭や女性問題は付き物です。そういった浮いた話や金銭感覚のザルのようなところを大谷選手が知らないとは思えません。長い時間を親しく過ごす人のことを知らないなんてあり得ませんから。一平さんは遊び人です。
 ですが、一平さんがどのようにして大谷選手の銀行口座にアクセスしたかは謎ですがそこははっきりさせないといけないとどこでも言われてます。そのうちわかりますね。でもさせられないのかもしれません。そこが怖いところで大谷選手の弁護団が手を打ったのではないかというのが勝手な憶測です。

 さて、本論に入ります。命理に興味のない方はスルーしてください。
まず大谷翔平氏の八字から・・・
1994 7 5 午後9時過ぎ
甲戌
庚午
壬辰
辛亥
大運 01辛未 11壬申 21癸酉 今ここ 31甲戌 41乙亥・・・・

水原一平氏 3柱のみですが・・
1984 12 31 生時不明
甲子
丙子
己亥
〇〇
大運02丁丑 12戊寅 22己卯 32庚辰 今ここ 42辛巳 52壬午・・

大谷選手の今年は・・・大運癸酉 年運は甲辰年。今年の甲は食傷です。壬水がやっと洩らせるかという食傷の到来ですが八字月干の庚が大運支酉に根があって強く、庚は甲を剋します。能力発揮しにくいというのはここです。それだけかと思っていたのですが人生はあと2年足らずで大きな曲がり角(大接木)にさしかかります。不測の事態とでもいうのか、運が悪いというのか、もう一つあったのですね。甲食傷は部下でもある一平さんです。八字天干の庚がばっさりと切り、壬が洩らすのを妨げるのです。片腕をもぎ取られるような感覚ではないでしょうか!!しかし最悪のことを想定するなら庚の弁護団がすることも理解できます。大谷選手を守らないと彼らも困るでしょうから。

で、もっと言わせて頂くと大谷選手の八字が絶対に博打をしないかというと、この八字の持ち主ならする人いると思います。ただ財がダダ洩れでないので大きな失敗はしないですがしないとは言い切れません。そこがまた好感度大の大谷選手にはしてほしくないところです。

それに対して一平さんの八字はギャンブル依存と言われたら、その通りと誰でもお分かりでしょう。解説は不要ですね。今年の甲辰年は官殺年です。水多の財が原因で世間を欺くということですね。アメリカ報道の解釈をするなら二人が同じ穴のムジナと言われても仕方がないところです。日本の報道とは真逆みたいです。お国柄ですかね。

いずれにせよ、今後は水強の一平さんはいないわけです。大谷選手が頼りにしたいエネルギーは奥様の真美子さんの水強のエネルギー。これが助けてくれるんじゃないかと思います。期待したいですね。特に大谷選手、31才以降は水弱になりますから欲しいエネルギーです。
ちなみに奥様は・・・
1966 12 11 生時不明
丙子
庚子
壬午
〇〇 です。
それにしても大谷選手の親しい人は二人とも水強です。活躍するには八字大運以上に水は欲しいということかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💛涅槃桜を観てきました! | トップ | 💛ひがん桜が満開でした!水... »
最新の画像もっと見る

命理」カテゴリの最新記事