四柱推命≪詩子の推命日記≫

四柱推命に関する日々の命理的考察およびフリートーク

💛涅槃桜を観てきました!

2024年03月23日 19時26分06秒 | フリートーク
☆フリートーク

☆長女の猫たち。先住猫のスウ(スコティッシュ10才でハル君と同い年)は気前の良いジイジです。FUKUちゃんと一緒に寝たり、毛づくろいまでしてやるそうです。でも時々、遊びの度が過ぎると猫パンチをするように手を挙げるとFUKUちゃんはマイッタポーズでおネンネするそうです。気が合っててよかったです♪

 

☆先週の日曜日に四国霊場75番札所善通寺さんに行き、涅槃桜を観てきました。淡い色で綺麗ですが匂いは甘いけどちょっときつくて苦手でした(;^_^A




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💛秋篠宮妃紀子様の今年を推す! | トップ | 💛大谷翔平選手、大変ですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリートーク」カテゴリの最新記事