とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

輸入住宅のすすめ スペイン11

2007-11-10 10:13:40 | 輸入住宅のすすめ
おはようございます

かなり間があいてしまいましたが、ミハスの街の続きです。


迷子になりながら観光地図に無い所まで行って

撮った写真です。



初めに紹介しましたミハスの街の一番上の道から撮った写真です。

少し海の方がかすんでいましたが感動的な景色でした。


手前の草むらの下の道です。


裏通りとは思えないきれさです。







玄関と窓と花が素晴らしいバランスで配置されています。
しかも、シンプルです。





こうやって、人の目線の高さで街を見ると何処を向いてもとても素晴らしい

景観です。




じゃあ、何処で洗濯物を干したりしているのか??



そこが主婦にとっては大きな問題です!




実は、



ここです。

下から見える所では、ここより裏には家の無いしかも北側で景観を損ねない所に干していました。



更に

これは見てはいけなかった所でしょうか?


けっして盗撮ではありません

あくまでも建築家としての目で撮影しました。

お母様は、屋上バルコニーをちゃんと掃除していらっしゃるようです。



みんな、出来るだけ下から見えない屋上等で洗濯物を干していたのです。



しかし、ここまで景観にこだわるとはすごいです。






セルビー姫路大津フェアーいよいよ明日!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。



人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

有難うございます。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿