とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

「完成式」・・その1~姫路市U様邸

2007-03-20 11:15:32 | 工事報告 2007~2008
おはようございます。まだまだ寒いですね~
昨日も広畑区で建設中の「保育園」のカーテン取付工事などに行ってきました。
私は営業設計担当ですが、新築の仕上げの時は社長も含め全員で作業します。
もちろん私も社長も作業着です。 昨日も頑張って作業してきました。


↑U様邸外観

さて、タイトルの「完成式」。 前にもお話しましたが、セルビーでは、新築住宅が完成した時には、営業設計担当が全員集まってお客様の新居で「完成式」を行います。

  
↑玄関ホール、手前はお客様用玄関スペース、アーチの向こう側は家族専用スペースです。

U様邸でも、18日の見学会が終わった後、U様ご夫婦にお越しいただき「完成式」を行いました。
まず、営業担当である私がU様との出会いから打ち合わせの時の思い出、奥様にアレンジフラワーを頂いたことや、ご主人と現場監督のK君と3人で飲みに行った思い出などをお話させていただきました。

その後、ご主人からもお話を頂きました。「セルビーに頼んで本当に良かった、これからも末永いお付き合いになりますが、ず~とセルビーを宣伝していきます」 といった(ホントはもっと長くいろんなお話をしていただきました)暖かいお言葉をいただき、私は胸がいっぱいになり感動させていただきました。 U様!本当にありがとうございます

そして最後にセルビーの塩津社長からもお礼の言葉を述べさせていただき、記念の観葉植物をプレゼントして短い式は終わりました。


↑リビング内の畳コーナー

実はその後、昨日のことですがU様のお子様から嬉しい一言をいただき、今さっき、奥様からありがたいメールを頂きました。そんなありがたいお話は「その2」で・・・

U様、本当におめでとうございます。そして本当にありがとうございました。


人気ブログランキング!参加中!
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿