とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

ログハウス~赤穂市T邸番外編!

2007-01-07 11:58:47 | 工事報告 2005~2006
こんにちは、今日は寒いですね~

さて、昨年の暮れに久しぶりに赤穂市のT邸におじゃましてきました。
T邸はこのブログで1年以上前に「お客様紹介~赤穂市T邸」として、11話に渡りご紹介してきたお宅です。

玄関とリビングの吹き抜けがすごく素敵なお家です。
年末にお家の前を通りかかったので挨拶してみました。するとちょうどTさんがいらっしゃったので前から気になっていた「ミニログ」を見せていただきました。


↑お家の庭にTさんが建てたミニログ

前のブログでも完成したら番外編として紹介すると書いたままだったのでず~と気になってたのになかなか伺えなかったのです・・

このミニログ、基礎はセルビーで作りましたが、後はすべてTさんご自身で作られました。 いい感じでしょ?
大きさは3m×3mの9㎡です。


↑ログ内部、Tさんの許可をいただいたので公開しちゃいます

このミニログはTさんの趣味であるレザークラフトをするための部屋です。
内部ももちろん木が溢れ、落ち着きます。


↑Tさんの作品の一例です。

以前、このブログでもTさんに頂いた「手帳とタッセル」を紹介いたしました →コチラ
上の写真はベルトと腕時計とキーケースですね。

「自分の空間」 、いいですよね~ 私も生意気にも自宅のロフトにわずか3畳ほどの狭い「自分の空間」があります。
何回怒っても、せがれの友達が来るたびに私の空間を無茶苦茶にして帰るのですが・・ 先日は私の「グフ」のムチを折ってしまいました・・・・グフが分かる人には私の悲しみが分かってもらえると思います・・

ということでTさん、これからもいい作品を作り続けて下さい


↓この下の人気ブログランキング! の部分をクリックしないとポイントにならないのです クリックしていただくとブログランキング一覧画面になります。そして、そこの25位前後にいるであろう「とある設計事務所のスタッフダイアリー」をクリックしてブログに戻ってきていただくと尚ありがたいです! ご協力お願いいたします

人気ブログランキング!参加中!
  ぽちっとクリックするだけです。
皆様、ご協力ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿