プリント基板パターン設計の虫 2号店

DREAM-CAD 現在はgenmaiという名前の
CADの紹介 基板設計者の現場の声などを書いています

脳みその切り替え

2017-08-10 09:42:25 | 仕事の話
今朝は アナログ、デジタル混在基板の
配線作業をしているけど
なんだか切れ味が今一市

アナログ回路の配線作業
まったくもって同じという基板は無い
状況が全て違う 似たような物はあるけどね

それと今の頭は どちらかと言うとデジタルに
なっている
織物のデザインをするのに向いている
若しくは 京のお寺
何だっけ? 庭に砂で川の流れを刻んでいるお寺
あれを刻むのに丁度良いような思考になっているようだ

暫し コーヒーを飲みながら 時間の経過で遊んでいたけど
もう暫くしたら 一旦止めにしようかな
もうお盆だしね 関係ないことを考えてみる

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間 | トップ | 混沌からの脱出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事