プリント基板パターン設計の虫 2号店

仕事のご依頼は元祖設計の虫HPからどうぞ

混沌からの脱出

2017-08-10 13:35:28 | 仕事の話
アナログ回路基板の混沌加減

その後 考え続け ある答えが出た

回路図が余りに分断され過ぎて
アナログ群の配線関係が掴みにくい
(ここまで 他人のせい)

アナログ配線
デジタル配線
電源線 をどのように収納すべきか
考えが纏まらなかったのだが
それを纏めた

この基板に関して言えば アナログ、デジタル
両方に同じ優先度を与えていたため
配線が混沌としてしまった
事に気がついたんだね

答え一発 では有りませんでしたが
アナログに配線優先度を与えました
スッキリ! スッキリ!

----------

何年やっていてもね 時々こんがらかる
人間だからね しょうがねえよ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳みその切り替え | トップ | 長円ランド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事