清泉日記

サンサンおひさま笑ってる♪ みんなで駆けよう緑の庭で♪ 空に向かって元気よく♪ GOゴー清泉♪ ワン・ツー・スリー♪

指きりげんまん

2010-11-17 17:41:53 | 日記

「もうすぐバス着きま~す!!!」<o:p></o:p>

よ~し!今日も大声(だけ)はみんなに負けないぞっ♪(心の声)

<o:p></o:p> 

日課になっている、朝の、先生のこの雄叫び?は、いつもよりずっと大きく園内中に響きます。

なぜそんなに気合を入れる必要があるのか?<o:p></o:p>

「だって、年長さんの劇の声がどんどん立派に大きくなっているんですもん~。」<o:p></o:p>

負けてはいられない!!と、先生たちもつい張り切ってしまうのです。

 

<o:p></o:p> 

日々の練習を重ねるうちに、みんなのがどんどん変わってくるのがわかります。<o:p></o:p>

」としているというのは、こういう時に使う表現なのかな・・・?等と舞台で輝くみんなを見ながら思いました。

自信に溢れている表情を、はやく皆さんにもお見せしたい!!<o:p></o:p>

もちろん、年少さんの可愛らしさ!!そこに立っているだけで充分(笑)すぎるほど。<o:p></o:p>

年中さんの、なりきり+はりきりの、キリキリの発表(なんのこっちゃ!?←死語!?)<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

あぁ、秘密が漏れそうなので、この辺で近況報告おしまい!<o:p></o:p>

20日を、どうぞお楽しみに。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

そして、今日、日記を更新した一番の訳は…。<o:p></o:p>

これです!!

<o:p> ↓</o:p>

<o:p></o:p>

お母さんに、この前作ったカプラ見せたいから、ホームページに載せといてよ!

 

<o:p>

約束、守ったよ~。

</o:p>

最新の画像もっと見る