サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

祝2000回

2017-09-12 06:50:01 | Weblog
このブログを初めて2000回になったみたいです。おぉ〜。





驚きなのは わたくしがFBで繋がっているお友達の数より こちらの観覧数のほうが多いこと。




なので わたくしと面識のない方が少なからず読んでくださっている、と思うと感激です。




どこにでもいる中年主婦のくだらない日記で、日々感じたこと書いてるだけなのに ありがたいことです。






自分で数年前のブログを読み返しても「バカだな」と思うので、読者の皆さまも同じ感想を抱いていると思いますが、こんなゆるい感じで もう少し続けようと思います。






一応 自身の役にはたっているんですよ。(笑)






人には言えない出来事、つらかったけど書けない内容などは 自分にしかわからない書き方で記録として残しています。




嬉しかったことでも、悲しかったことでも ふと思い出すことがあり、読み返すのです。




特につらかったことは 思い出すだけで怖くなります。




形に残すこと、その時の気持ちを思い出すことで 二度と繰り返さないように 自分に言い聞かせています。







最近でも 30年以上の知り合いの方との関係が壊れてしまい、つらい状況が続いています。








楽しい時間もあったはずで、自分なりに その時々必死だったのですが、どうしてこうなってしまったのか。。。。







でももう完全に修復することは難しいでしょう。




それでも これからの時間は続いてゆくのだし、なんとか頑張るしかありません。









わたくしは自己中で、我が儘で、気性が荒く、言う事を聞かない女です。











ここに書くことで 反省し、今後に生かせたらと思っています。










ここを読む皆さま、これまで読んでくださり心からお礼を申し上げます。




これからも くだらない内容ですけど(爆)頑張りますので どうぞよろしく御願いいたします。






愛をこめて。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言ってみるもんだなぁ | トップ | マッサージ道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事