団地夫婦の日々

常盤平団地夫婦の54年、団地内で気付いた事を時々に、妻の料理、私の買い物等

常盤平団地の54年 85 藤棚にお砂場とベンチのセット

2019-05-03 22:06:25 | 夫婦

団地のあちらこちらに藤棚とお砂場とそしてベンチがあります。

団地に住む若い夫婦が少なくなって、小さい子供達がお砂場で遊ぶ姿も見かけなくなりました。

藤棚の下は静かな小公園です。

 ワンパク小僧達も連休でしょうか・・

 お年寄りには静かで誰も邪魔しない憩いのベンチです。どうぞごゆっくり

  花びらが敷かれたベンチも人待ちです。

 ベンチで休む余裕も無い自分が恥ずかしいです・・

 気の毒な位・・咳が未だ止まらない妻なのです「咳止め効かないな~・・薬局もいい加減だな・・」八つ当たりしてゴメンナサイ・・

妻の作った炒飯、味噌汁「舌が解らないから・・」「美味しいよ・・」と慰めますが・・私も舌オンチですから・・ゴチソウサマ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る