栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

なめたネジに最適ネジザウルス

2009年11月15日 21時28分28秒 | 工具・道具
今回、新しいカテゴリーを作って、私が使っている工具などを紹介していこうと
思っています。 プロが使う専用工具では一般の方には必要ないと思いますので、
一般の人でも使ったら便利と思えるような工具を紹介していこうと思ってます。 

第一弾は『ネジザウルス』
ネジを外そうとしたら、ネジをナメてしまって、ドライバーで回そうとしても
回せない事ありますよね。 そんな時に活躍するのがこのネジザウルス。
我々の業界では必需品で、錆びたネジはコレが無いと仕事になりません。
私もなんだかんだ3本くらい買っています。

エンジニア ネジザウルスGT(アマゾン限定スリムフラッシュ付) PZ-58AN

エンジニア

このアイテムの詳細を見る



使い勝手の良さを動画にしました。
上記をクリックして購入して戴くと、わずかながら私のお小遣いが増え(笑)
このブログを書き続ける励みになりますのでよろしくお願いします。




こちらもポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arai)
2009-11-20 20:17:48
買っちゃったよーー
Unknown (管理人@栄一)
2009-11-23 19:34:50
ここから買ってくれたのかな?

ありがとう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。