栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

お部屋にふさわしい商品

2016年07月26日 20時29分45秒 | はじめての方へ
いろいろな家に入っていく仕事のワタシ。

天井裏だって、床下だって、台所のシンクの下とか、トイレの中、押し入れの上とか冷蔵庫の裏、洗濯機の下。

いろいろな家の中のいろいろな場所も見ています。 

きれいな部屋も汚い部屋も。 

こんな仕事は電気屋以外無いんじゃないかな?

だから、目が肥えている。 

良いもの、悪いもの、高いもの、安いもの。 

なんとなく分かってしまいます。 

Hさんのお部屋はリフォームして大変きれいになっています。 

でも気になったのがテレビ。



テレビなんか映ればいいのよ。 

当初そう言っていたHさんですが、私が『このお部屋ときれいなテレビボードには不釣り合いデスヨ』と。

そんな会話は3か月くらい前でした。 

H様の脳裏にはテレビが不釣り合い。。。 

スイマセン。 洗脳してしまいました。 



お買い上げありがとうござました。 

画面の大きさや画質はモチロンですが、音が格段に良くなったのでCDプレヤー代わりに音だけでも楽しむ事が出来ると喜んで頂きました。 

ネットにも接続したので、ネットTVも見れるし、WIIカラオケもこの大画面で楽しむそうです。 


『言ってくれなきゃ、小さいTVで満足してるんだものね』とH様。 


そうなんです。 

お客様それぞれの生活スタイルも理解しています。 

この方にはこれが相応しい、この方には使いこなせない、この方には値段が高すぎる。。。 

いろいろな条件を考えて、お客様には提案しています。 

大事なお金を使って頂くのですから、買って満足、使って満足する商品をお客様の元へお届けしています。

こんな所も『栄電気のココロ』であります。

ご訪問ありがとうございます。
お役に立ちましたでしょうか?

当ブログのトップページはこちらです。
フェイスブックのリンクは時々外れるので、
ブックマークに登録してもらえると嬉しいです。

以下のバナーを押して頂くとブログランキングがあがるようになっています。
多くの方のお困りごとの解決への近道となります。

江東区は皆様のおかげで、とりあえず1位をキープしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へにほんブログ村
他の方のブログも見てあげてくださいね。
東京都のランキングは今日は何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村
#亀戸 #電気屋 #エアコン工事

ご協力ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。