栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

ヘルシオグリエ入荷しました。

2016年10月01日 20時18分35秒 | 商品案内
この冬の家電市場で一番の話題商品になると思われる商品。

『ヘルシオグリエ』 


恐らく家電芸人たちも騒ぎ出す事でしょう。 その前にこのブログを見た方は先取りの情報です。 

このブログでも先日紹介しましたが、惣菜などの出来合いの食品を温めるには最適な万能温め機です。


その特徴は。

オーブントースターのようにヒーターを使って温めるのではありません。 

電子レンジのようにマイクロ波を使って温めるのでもありません。 

過熱水蒸気という調理法を使って温めるのです。 



これで、電子レンジのように、天ぷらを温めたら、びちゃびちゃになる事がありません。 

サクサクとした天ぷらに温める事が出来るのです。 

クロワッサンをオーブントースターで焼くと、焦げてしまいます。 

クロワッサンもこのヘルシオグリエで温めれば、外はサクサク、中はふんわりとしたクロワッサンが出来るのです。 

きっとどちらも皆さん経験すみですよね。  


そのヘルシオグリエが10月11日の発売ですが、栄電気にはすでに入荷しています。 



そして。

売れました。


(ネット公開OK頂きました) 

コチラの美人女性は、家電業界の雑誌編集者の方です。 

いろいろなメーカー、いろいろな家電を知る、家電の目利きのプロです。  

メーカーのプレス発表も見て自分でも欲しいという事で、自腹で購入という事です。 

この家電目利きのプロが自ら購入する『ヘルシオグリエ』 

これは凄い商品だと思います。 

参考までに、購入に至るまでのチョットやり取りも公開。 



どうです? 

欲しいでしょ。 

ご訪問ありがとうございます。
お役に立ちましたでしょうか?

当ブログのトップページはこちらです。
フェイスブックのリンクは時々外れるので、
ブックマークに登録してもらえると嬉しいです。

以下のバナーを押して頂くとブログランキングがあがるようになっています。
多くの方のお困りごとの解決への近道となります。

江東区は皆様のおかげで、とりあえず1位をキープしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へにほんブログ村
他の方のブログも見てあげてくださいね。
東京都のランキングは今日は何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村
#亀戸 #電気屋 #エアコン工事

ご協力ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。