栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

浦安プルプル食堂への道順

2017年09月21日 20時05分47秒 | Weblog
最近SNS上で話題の浦安のプルプル食堂。 

いろいろな人がそれこそ日本全国から訪れています。 

千葉県の浦安。東京ディズニーリゾートからも近いので、東京に遊びに来た方が寄ったりしています。 

遠方から来る皆さん、SNSで知ったという事で、必ずと言っていいほどその報告をSNS上でしています。 

私もこんな感じにね。



これらはSNS消費といい、今の日本のGNPの数%という数字が出るほど、知らん顔していられない状況になっています。 

『インスタ映え』なんて流行語大賞取れそうなくらい、よく耳にしますね。 


私も撮ってみましたけどね。 




そして多くの方が行きた~い! どうやって行くの? 

と聞いてきました。 まぁググれば調べられるけど。 

でも最近は、ググる事をしなくなりました。 特に若い人はグーグルよりSNSで調べる風潮に変わってきました。 

ググッて検索しても上位に出てくるのは、SEO対策に長けた業者が出てくるので信用出来ないのだそうです。 

それより、知っている人から聞いた情報の方が安心するのだそうです。

確かに私もそんな感じになりました。 


という事で、前置きが長くなりましたが、浦安、プルプル食堂への道順をお伝えします。 



東西線浦安駅で降りてからの道順です。 新浦安、舞浜、浦安が最寄駅ですが、歩くと遠いのでバスに乗ります。 

東西線、浦安駅の南口を降りると、三菱東京UFJ銀行が見えます。 


右手に交番があって、このまま道に沿って歩くと、スクランブル交差点があります。 



すき家が見えるスクランブル交差点です。 ココを渡ります。



渡るとすぐにバス停が見えてきます。 ここからバスに乗ります。



バスで10分くらいです。



清滝弁財天で降ります。



スーパーマルエツとマツモトキヨシがすぐ近くにありますので、そこを背にして交差点から見ると見えてきます。 



あの黒い壁とスナックのようなネオンが。 



店では、ヒデちゃんが迎えてくれます。 




以上、浦安プルプル食堂への道順でした。 

おしまい。




ご訪問ありがとうございます。
お役に立ちましたでしょうか?

当ブログのトップページはこちらです。
フェイスブックのリンクは時々外れるので、
ブックマークに登録してもらえると嬉しいです。

以下のバナーを押して頂くとブログランキングがあがるようになっています。
多くの方のお困りごとの解決への近道となります。

江東区は皆様のおかげで、とりあえず1位をキープしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へにほんブログ村
他の方のブログも見てあげてくださいね。
東京都のランキングは今日は何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村


ご協力ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。