栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

東京スカイツリー400M越え

2010年07月30日 20時43分56秒 | 東京スカイツリー
この夏、東京スカイツリーは、展望台の工事で高さは伸びませんでした。

今日から?かな また高く伸び始めました。 
なんでも今日は400Mを超えたそうです。 



もうちょと夕暮れの写真を撮りたかったのですが、店が終わってからでは遅かったです。 

その代わり展望台の中で工事をしているようで、展望台内の照明が明るく光っていました。 

さて、明日は隅田川花火大会。 

きっとスカイツリーと花火を重ねた画像が話題になるはず。 

オススメスポットは十間橋。
観測場所偏
恐らく、凄い人ごみになる予感。 

私も、自宅から狙ってみます。

読んで戴き、ありがとうございます。
こちらもポチッと押して戴ければ、私の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へにほんブログ村


にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。