PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

今日は また体が重いです。

2024-04-07 23:58:28 | いつもの日常

こんばんは
朝は雨・・・
午後から晴れ間が見え嬉しかったです。
気温も22度・・・
また 身体が重いよ~(笑)


やっと雨がやんだよ。



夕方
また 曇ってきたけど気温は高い



ミツバツツジが綺麗でしたよ




「もんちゃん」にご挨拶・・・
お顔 痛そうだね・・・
8月のお誕生日くると14歳だよ。
がんばれ



「そら君」とサクラが綺麗な公園の近くにお買い物
人が多いけど・・・

車の中で待たせたせいか
公園まで歩くの嫌がって すぐ帰宅
少しお散歩したかったけど・・・(笑)



おやつはしっかり買ってきたよ(笑)
ビアードパパのシュークリーム
主人と半分こ(笑)
二つあったんだけどね



夕方
「もんちゃん」家族が遊びにきたよ
お兄ちゃん孫姫
また うまくなったね

主人が後ろで畑仕事しております
良く撮れました



「もんちゃん」
おやつ 頂戴みたい・・・
玄関で待ってますよ
息子がおやつ持ってきて一緒に食べてます。
食欲はあるから大丈夫かな❓



息子が取ってきた(笑)
明日 入学式だからかな❓



私の好きな「さくら」も見てきました。



誰も手入れもしないけど
毎年きちんと咲いてくれます

青空になってよかったです。



枝が折れたりしたけど まだ元気だね



ソメイヨシノだと思う・・・
フワフワのお花がいっぱいだよ。



もう老木だね・・・



看板だらけで消せなくて・・・(笑)

また 会えた
嬉しいなあ~
来年も会えますように・・・
綺麗なお花咲かせてね・・・
また 会いに行きます



「そら君」もお花見できたかな?



晩ご飯
身体重くてね~
でも ビールは美味しいです

今 話題の「晴れ風」飲みやすいですね~
ほんと爽やかなビールですよ
ちょっと高いなあ~(笑)



豚生姜焼きの献立
 新玉ねぎ入れたら 柔らかくて美味しいね
 たれに「はちみつ」入れるとコッテリ感がありますよ。
パスタサラダ
ハムサラダ

また お野菜多いです



「そら君」
疲れたのか「へそ天」ばかり・・・(笑)



「そら君」
お疲れ様でした



明日は お兄ちゃん孫の入学式
写真 頼まれてるから
頑張らないと・・・
一眼レフ 用意しないと(笑)
卒業式 歯医者で撮れなかったからね。

入学 おめでとう・・・
楽しい中学生活でありますように・・・

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また 雨降りでしたよ・・・ | トップ | 明日 おでかけしてきます。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-04-08 05:32:23
PAPAさんの方は、桜満開綺麗ですね。
もんちゃん、頑張ってね

生姜焼きの晩ご飯、とっても美味しそう
サラダも良いですね
そら君、可愛いです
今日は、入学式ですね
沢山の写真撮って下さいね
今週もお互い元気に頑張りましょ♪
Unknown (こぶたナース)
2024-04-08 07:17:24
🌸満開の桜はやっぱりいいですね
今日は入学式📷写真いっぱい撮らなくちゃ
お孫さんの成長がホント嬉しいですね
みんなちょっと見ないうちに成長してる(そりゃそーだ)
段々と大人の顔つきになってきてる感じがします
今日も元気に
おはようございます (コスモス)
2024-04-08 08:56:19
お兄ちゃん孫 入学ですね
おめでとうございます
桜満開で 入学式にちょうどいいですね

生姜焼き おいしそう~
新玉 今甘くておいしいですよね

身体が重いの ありますよね
無理しないでね

いい写真いっぱい撮ってください
Unknown (aomori.n)
2024-04-08 09:08:16
もんちゃん14歳!
頑張ってくださいね。
時間の流れ (おばさん)
2024-04-08 10:05:02
あのお兄ちゃんが中学生ですか?
おめでとうございます。
早いわね~
歳をとるわけよね。
新しい門出は良いお天気にしたいわね。
婆さん 腕の見せ所ですよ、頑張ってシャッター
切ってくださいよ。
おはようございます (レオ)
2024-04-08 10:26:06
今日はお兄ちゃん孫君の入学式ですか♪
おめでとうございます
楽しく充実した中学生生活が送れますように・・・
おばぁちゃん♪撮影頑張ってくださいね
今週も宜しくお願い致します🙇
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-04-08 17:15:40
お兄ちゃん孫君 中学の入学式なんですね~
おめでとうございます!!
元気に登校されたことでしょう~(*´▽`*)
PAPAさんの記念写真もばっちりだったことでしょう。
新しい生活で、色々なこともあるでしょうけれど、
近くにじぃじ・ばぁばも居るので、何でも相談できるのも強みです。
3年間、楽しい中学生活を応援します!(^^)!
入学式! (きっしぃ)
2024-04-08 17:47:34
PAPAさんには重大な任務が!
良いお写真が撮れましたね、きっと。
皆さん、笑顔の塊りだったと思います。
おめでとうございます(*^^*)
Unknown (のんき)
2024-04-08 19:48:43
お兄ちゃん。中学の入学式。おめでとうございます
いい写真が撮れましたか
このページにたびたび登場のお兄ちゃん。順に成長を見てきているので、うれしさも一杯です
早いなぁ。・・
各地から桜の便りが届きますね
今年は開花が遅かったのに、開花し始めたら、アッと言う間に満開になりました
当地。今日は雨。満開の桜にとっては無情の雨となりそうです
ご入学おめでとうございます (くちかずこ)
2024-04-08 20:27:47
写真、撮れましたか?
季節の替わ目?
天候不順?
ちょっと動いただけで疲れがどっと。
ちょこちょことそれでも雑用をしています。
GWに娘一家が帰省するのでね。
くちこのブログのコメレスにアップルウォッチのこと、書いておきました。
この内容で組み合わせたら決められるかな、と。

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事