小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

うわさのPSP GOの映像が

2009-05-31 04:49:23 | ゲーム
NEW PSP!!!!!!(PSP GO)


うわさのPSP GOの動画が
流出してたみたいですね

これでE3発表確実かな?

画面は3.8インチ
重さは110g
UMDスロットなし
スライドスクリーン
Bluetooth
16GBのストレージ

こんな感じみたいみたいですね

画像はこっち
Video Game Online Forums & Community | Game Platform Discussions for Video Games - GameTrailers.com


しかし、3.8ってことは
現行が4.3なので画面は
ちょこっと小さくなるんですね。
ちょっと気になる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ましたね! (あびょん・いとう)
2009-06-02 00:45:16
噂の新型PSP出ましたね。携帯やPDAにありそうなデザインですね。画面が少し小さくしても携帯性を重視したのでしょうか?
ちっちゃく軽くで (ryo11max)
2009-06-06 01:45:20
イメージ的に
ゲームボーイミクロが
思い浮かんでしまいます(汗

コメントを投稿