小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10月4日の新作~

2007-10-15 00:17:04 | Weblog
PS2
DBZスパーキングメテオ 7140円 消化率 100%
かなり良い感じですねネオの時より勢いがある感じです。
店頭デモの効果も大きくて見ていると買ってしまうといった感じです。
しばらくは定番として売れそうです。
wii版の方はボチボチですねPS2の方が圧倒的に本数売れてます。
もうちょっと売れるかともおもったんですけどね。

実況パワフルメジャーリーグ2 7329円 消化率 90%
う~んやっぱり発売タイミングが悪かったのかもしれないですね。
前作よりもかなり少なめに発注したのですが完売しませんでした。
というより発売日にはあまり売れませんでしたね。
なぜか翌週になって売れ行きが伸びてきたのでもう少しで完売です。
同時発売のwii版は動き無しでした。まぁほとんど発注はしてないですけどね。

PSP
ガンダムバトルクロニクル 5040円 消化率 100%
こちらもかなり人気ありました。やっぱり逆シャアまで入ってると強いのかな?
前作がイマイチの人気だったので心配しつつ強気の発注だったのですが
それでもちょっと足りないぐらいでした。
うまく追加を繋いだので売り切れ期間が短くできたのがラッキーでした。

NDS
アルカイック シールド ヒート 5800円 消化率 80%
何故か押せ押せの展開できた本作ですが微妙な感じですね。
うちは説明会で見たときに微妙な感じがしたので少なめに、
それでも他のタイトルよりは多めの注文でしたが(汗
ちょうどと言うかギリギリって感じかな?
押せ押せに乗せられていっぱい仕入れた店舗は大変でしょうね。

大体こんな感じです。
PS2とwiiで同時発売された2タイトルはどちらもPS2版の方が売れています。
まぁそうなるとは思っていましたが予想以上の偏り方ですね。
今後の注文には影響するかもしれないです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加