小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

暇だ暇だと思っているうちに

2011-05-13 20:37:52 | ゲーム
最近暇すぎて
ブログを書いても
暇だなーぐらいしか書くことがなく
2回ぐらい書いたブログも
愚痴っぽくなって
上げなかったりしてると
ほぼ一ヶ月ぐらい更新が………

暇だ暇だと
思ってるうちにGWも終了したわけですが…
GWなにそれ?って結果でした(涙

そしてそのままGW明けの暇な時期へ
もう新記録更新ですよw

いままでも販売でプラスマイナスゼロとか
買い越しでマイナスとかはありましたが
まさかのゼロ日がありました(涙

ゼロですよ…
売りもなければ、買取も無しという…
いままでもめっちゃ暇なこととかありましたが
ゼロは無かったんですよね…

ゼロって言うのは仕事してないというか
レジに全く触ってないというか…

5月は大きなタイトルもないので
このまま苦戦していく印象だなぁ~

こんな売上で大丈夫か?(笑

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月1日~7日~ | トップ | 先週と今週~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^∀^o) (安堵の就活生)
2011-05-16 10:18:03
大変そうですね…

やはり地震の影響が強いんでしょうか。発売延期とかはけっこうあるんですか?


あと、無事就職活動が終わったので、RPGでもやろうかと思ってます。なんか良さそうなソフトありませんか?

WiiかPS3で考えてます。
Unknown (ryo11max)
2011-05-19 14:57:57
もともと5月は
タイトルが少なかった上に
地震の影響で延期もありましたからね
まぁ買い控えも増えている感じです。

RPGですか?
Wiiはラストストーリー以降
大して出てないかな?

PS3も…
海外物でよければ
ドラゴンエイジとかトゥーワールド2かな?
あとはルーンファクトリーとかですかね?

PSPだと最後の約束の物語とか
ちょこちょことでてるんですけどね。

以上、参考になればと思います。

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。