小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

電池いりま線 こんな便利アイテムがあったのね

2009-11-29 19:35:28 | ゲーム
モンスターハンター3でしかほとんどWiiを使ってないのですが
リモコンの電池が気がついたら切れていたりと言うことが多くて
何か良い物がないかと探していたら
素敵なアイテムを発見♪

これはなかなかに便利そうです。
気がつかなかったぜ

Wiiリモコン用USBケーブル『電池いりま線(ホワイト)』
Wiiリモコン用USBケーブル『電池いりま線(ブラック)』

Wiiリモコン用USBケーブル『電池いりま線(ブラック)』 Wiiリモコン用USBケーブル『電池いりま線(ホワイト)』


あれホワイトは商品画像拾ってこないや

アマゾンの商品説明だと

メーカーより
電池切れの心配ゼロ!繋ぐだけでWii用リモコンが使える!
常時電力供給するから、電池はもう要りません!


特徴1::もう乾電池はいりません!
Wii用リモコンが、電池無しで使えるようになるUSBの電源供給ケーブル!
乾電池を使わないから電池代がかからずとても経済的!


特徴2::USB端子から常時電力供給!
Wii用リモコンとWii本体をケーブルで繋ぐだけで常時電力供給!
プレイ中にリモコンのバッテリー切れを心配せず、
安心してゲームを楽しめます!


特徴3::ケーブル長は余裕の計3m!
ケーブル長は、製品1m+延長ケーブル2mの計3m!
余裕のケーブル長で、十分な距離を保つことはもちろん
延長せずにそのまま接続しても使用できます。


・電池不要の専用ケーブル!電池カバーに取り付けるだけ
・シリコンジャケットモーションプラスにも対応!


となっていますね なかなか便利そうです。

基本 モンハンとVCしか遊んでないので便利そうです。

早速買ってみますので
使った感想はまた書いてみたいと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月の新作~ 19日分まで

2009-11-28 03:02:49 | ゲーム
11月1日分
PSP
ペルソナ3ポータブル 18%OFF
PSPペルソナが失敗していたのでかなり心配だったのですが
こちらはきっちりと売れてくれましたw
追加分も順調に売れているので定番RPGの一つになってくれそうです。
DSの女神転生SJも結構売れていたのでココからの伸びに期待です。

ペルソナ3ポータブル 真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

11月5日分
PS3版 ワールドサッカーウイニングイレブン 2010 23%OFF
360版 ワールドサッカーウイニングイレブン 2010
PS3版はどうにか完売、360版は入荷数1で販売数0です(涙
こっち系のゲームは当店ではもう360はきついのかも知れないですね。
しかしWEだんだんと勢いが無くっている気がしますね。

ワールドサッカーウイニングイレブン 2010 ワールドサッカーウイニングイレブン 2010

PS3
INFAMOUS ~悪名高き男~【CEROレーティング「Z」】 20%OFF
予想以上に動きましたね。結構注目されたみたいですね。
海外版で遊んでいたので余分に注文しておいて正解でした。
追加も順調に売れてますがアサシンも出るのでこの辺で止まるかな?

3D ドットゲームヒーローズ
初動がかなり良かったので若干追加したのですがピッタリと止まってしまいました。
まぁゼルダっぽいのでおいおい売れてくれるかなと思っています。

INFAMOUS ~悪名高き男~【CEROレーティング「Z」】 3D ドットゲームヒーローズ

11月12日
PS3版 ドラゴンボール レイジングブラスト 26%OFF
360版 ドラゴンボール レイジングブラスト
PS3版は2/3売れたところでストップ。360は全然です。
スパーキング系なのでもうちょっと売れると読んだのですけどね(汗
まぁデモの食いつきがいいのでボチボチと売れてくれることに期待
360はもうPS3と同時発売だと厳しいのでしょうかね?

ドラゴンボール レイジングブラスト ドラゴンボール レイジングブラスト

PSP
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J 20%OFF
こちらは順調に売れています。追加分も伸びてきています。
やっぱりナンバリングというのも効いてるのかも知れないですね。
本体と一緒に購入される方も結構いました。

Wii
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー 20%OFF
予約分以外は全然売れてません。といっても1本残ってるだけですけどね。
極力絞って正解でしたね。あとはこの1本がキチンと売れてくれればOKです。

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー

11月19日
Wii
太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!(専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱) 19%OFF
太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!(ソフト単品版) 21%OFF
現時点では全く売れておりません…
まぁ少量発注なのと年末需要の商品なのであんまり心配はしてません。
しかし、ちょっとは売れると思ったのですけどね。

太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!(専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱) 太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!(ソフト単品版)

XBOX360
レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】 21%OFF
ゾンビFPSの第2弾w こちらは順調にうれて完売しましたw
360独占だから売れたのか FPSだから売れたのか 微妙なところです。
次のアサシンやCODではっきりするかな?

レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】 レフト 4 デッドXbox360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月22日 29日

2009-11-27 15:30:01 | ゲーム
22日の新作~
XBOX360
Forza Motorsport 3(通常版)(特典無し) 21%OFF
22日はコレぐらいかな? 大方予想通りでした。追加した分がなかなか売れずに
少しビビリましたが無事完売です。

Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3)(通常版)(特典無し)

29日の新作~
PS3版 鉄拳6(通常版) 30%OFF
360版 鉄拳6(通常版) 32%OFF
完全にやっちゃいました。半分残りました(涙
とりあえず利益が出るギリギリまで値下げして
360版は入荷数が少なかったのでどうにか完売。
PS3版も順調に減ってきています。このまま完売できれば良いのですが…
スト4が妙に売れたせいで格闘ゲームの本数を読み誤りまくりです(涙

鉄拳6(通常版)(特典無し)鉄拳6(通常版)

PS3版BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し) 20%OFF
360版BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し) 21%OFF
ネットで比較されたりで色々と盛り上がったベヨネッタですが
当店ではPS3版が良く売れています。360版も予想以上に売れました。
完全に鉄拳のお客さんを奪った形になりました。
リピート分も順調に売れています。

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し) BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

Wii
スーパーロボット大戦NEO 特典 オフィシャルリファレンスブック付き
Wiiと言うことで心配もあったのですが 少し足りないぐらいでした。
ただ追加の方は様子見中です。

NDS
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
絵の感じ等がFF臭くないとかいろいろと心配な点もあったのですが
CMの印象が良かったのも合ってか当店では爆発しました。
CM見た後にヤバイと思って追加したのですが足りませんでした。
追加も分も順調に売れているのですがあんまり強気には出れていません。
DSなので在庫が切れてしまうこともちょこちょことあります。
アマゾンも今は在庫切れているようですね。

グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ【CEROレーティング「Z」】 20%OFF
DSと言うこともあってどうよ?って感じだったのですが
ボチボチと売れています。興味ある人は多いみたいでパッケを手に取る人は多いです。
うれたら追加 売れたら追加でボチボチと行っています。

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝- グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ【CEROレーティング「Z」】



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

DS版ドラゴンクエストⅥの発売日は1月28日に決定

2009-11-11 13:57:01 | ゲーム
DS版『ドラゴンクエストVI 幻の大地』2010年1月28日(木)発売決定ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

スクウェア・エニックスは2009年11月11日(水)、
同社のニンテンドーDS向け新作RPG
『ドラゴンクエストVI ~幻の大地~』の発売日を2010年1月28日(木)
価格を5,980円(税込)に決定したことを明らかにした。

とのこと

おぉ 3月ぐらいかと思っていたのですが
1月末ですか、けっこう早いですね
コレはもしかして3月ぐらいにも何かあるのかな?

とりあえずはⅤ以上は売れると思うので
超期待でございます。
オンライン要素はあんまりないのかな?

わたしもⅥは久しぶりなので
めいっぱい遊ぶ予定にしています。

ドラゴンクエストVI 幻の大地(仮称)
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 26476


一応仮称ですがアマゾンにも登録はあるんですねw
近いうちに正式になって予約開始するかな?

しかし 1月って…

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き

End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き
PS3版End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き
360版End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き

ラストリベリオン 特典 ミニサウンドトラック付きビジュアルブック付き
ラストリベリオン 特典 ミニサウンドトラック付きビジュアルブック付き

キングダム ハーツ バース バイ スリープ
キングダム ハーツ バース バイ スリープ

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き
戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き

なにげにタイトルが充実してきてますね
特にRPGが…
こんなに被ってくると何が売れるやら…
DQが一番売れるんでしょうけど
他のタイトルがどうなるのか…
むつかしいですね。



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加