小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

PSPグラディウスポータブルのポスター

2006-01-19 01:55:33 | Weblog
バタバタとしていて
更新がきちんとできていないのですが

先日届いたグラディウスポータブルの販促ポスターが
なかなかツボにはまったので
とりあえず紹介を

ばりばりのグラディウスフリークの私にとっての
このコマンドは、まさに魂のコマンドだったりします。

機種によってちょっとづつ違っていたりしますが
基本はおんなじ(笑

さぁみんなで
「上上下下左右左右BA」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DSが大人気 しかし… | トップ | 1月のまとめ~ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AAA)
2006-01-19 08:21:05
上上下下左右左右BA~!



懐かしいですね~(笑)
Unknown (Unknown)
2006-01-20 01:08:17
SFC版3だとフルパワーアップしても解除したとたんに自爆w

正解は上上下下LRLRBAでしたか
Unknown (Unknown)
2006-01-20 23:14:07
グラⅤでは→上上下下左右左右L1R1後ポーズ解除でレーザー装備でのフルパワー

      上上下下左右左右L2R2後ポーズ解除でダブル装備でのフルパワー



だったな。
Unknown (ryo11max)
2006-01-24 00:12:58
SFC版のフェイントありましたね~

成功したと思わせといて

ポーズ解除で自爆(汗

なつかしい……

Unknown (nnn)
2006-01-24 14:12:57
コナミコマンドとDB超武道伝のコマンドは、

一生忘れそうにありません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

9 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
[PSP] 『グラディウス ポータブル』 さぁみんなで「上上下下左右左右BA」! (ゲーマーホリック)
小さなゲーム屋の日々さんに、コナミから2月9日に発売のシューティング『グラディウス ポータブル』のポスターが掲載されていますが、どうみても大々的に魅せる部分を間違っているとし
PS2:「幻想水滸伝V」ポスターきました。ついでにアレも (ゲーム屋店長:ぶ~らぶら)
コナミから販促物が届きました。 ヒバナさんから 「みあもさん写真UPしないの~」 という心の中の電波をキャッチし遅れましたがUPしましたよ。 うちの店に届いたのはこの3種類
[メモ]・備忘録 - 上上下下左右左右BA (:: The Perfect Insider ::)
小さなゲーム屋の日々 - 2006/01/19付 : PSPグラディウスポータブルのポスターhttp://blog.goo.ne.jp/ryo11max/e/99cc612567aaec8ddb16e4c1bfdf4eb2 こ、このポスターはすごい! ツボにぶっ刺さり! まさかここまで堂々とコナミコマンドを前面に押し出すとは!(笑) い
なんかグラディウスポータブルのポスターが渋すぎ (ぐらにどっとこむ)
上上下下左右左右×○スタート!(小さなゲーム屋の日々より)たしかにインパクトは強いかも。シューティングラブの2番煎じとか言われたらそれまでですが。でもコナミコマンドなんて使っちゃいけませんよヽ( `Д...
夢もへったくれもない (とらまいBloG)
というわけで発売間近となってきましたPSP版『グラディウスポータブル』。 グラディウスの1作目から4作目までと、家庭用『外伝』がまとめて入ったコンプリート版となって登場するわけなんですが、発売発表当時といろいろ仕様が変更になっていたり、先に発売されているPS版『
orz (フジサキBlog)
グラポタのポスターがあんまりだ。 本人はシューティング・ラブのつもりなんだろうけど… どう見てもファイプロです。本当にありがとうございました。 いや、このポスターだけ見せられたらそれは面白く受け取れたんでしょうけれど、あまりにもメインヴィジュアルがカッコよ
グラポタのポスター(訂正済み) (フジサキBlog)
お詫びと訂正。 ポスターがリバーシブルであると知らなかったため、ものっそい否定的な文章で最初書いてしまいました。 ここにお詫びして訂正します。 グラディウスポータブルのポスターはこんな感じです。 めちゃくちゃかっこいいです!! このアングルからのビックバ
シャンカール 第2話「シンとボッキー①」 (クロスロードタウン)
太陽が真上に上がった。 「こんにちわ。ボッキーなりよ!」 満面の笑みでパートナーが現れた。 男はボディビルダーのように筋肉質だった。 肌は色黒く黒糖パンを連想させた。 いつものオープンカフェ、ガラスの丸テーブルに三人が座っている。 近
都内でPSPユーザー逮捕 ブランド毀損容疑 (bogusnews)
資料写真: PSPバリュー・パックセラミックホワイト →この商品をAmazonでチェック 警視庁万世橋署は11日、都内在住のPSPユーザーの男(33)を逮捕した。ソニーのブランドをおとしめたブランド毀損罪の容疑。調べによると、このPSPユーザーはPSPの左下にあるアナログ.